高次元への道 Ver2.0

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2002/3/13

2002/3/13

 資料があろう筈もなく。

 眠かったのでただ鉛筆を動かしてみた、っつー感じですわ。

2002/3/12

2002/3/12

 資料無し。
 顔にこだわってみたり。

 左右反転かけてます。右のは、そこそこに描けてるのですが……左はもうダメっすなー。

2002/3/11

2002/3/11

 構図資料は無し。
 「わたしのありか。」ってゲームのサファーさんです。久々。んむー、まだ満足できるのが出来ません。とゆーか、体勢に無理ありすぎですね。

「あんたさあ、いつもサファーさんサファーさん言ってるけど、魅力って何よ?」
「愚問。総てだ! が…強いて挙げるなら羽だな」
「あー、あれは可愛いと思う」
「そして小悪魔的な性格、控えめな胸……!」
「……ぉぃ」
「そして最強なのは! 濡れ場の際、あの華奢な体に浮かぶあばら骨! なんつーか、守ってあげたくなるとゆーか、『ずっといっしょ』ってゆーか!」
「……さよなら」

2002/3/10

2002/3/10

 資料無し。
 顔です。

 あー、やる気が起きませぬ。久々に気力が……。

2002/3/9

2002/3/9

 左のは某通販雑誌より。
 右は、もう何が何やら。

2002/3/8

2002/3/8

 資料無し。
 やる気も無し。

2002/3/7

2002/3/7

 資料無し。

 実際に描いたのは金曜日(3/8)です。
 職場の先輩宅で半分寝ながら、体操座りで描いていたり。

2002/3/6

2002/3/6

 資料無し。
 左のと右上のは構図の実験というか。

 左のは、人物を長方形に放り込んで、その対角線を利用すれば色々描きやすくなるそうで。そんな感じで。

 右上のは、人物を二入以上配置するときに使う技です。技とゆー程でもないですが。

 

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