2002年11月 ニュース&更新履歴

2002年11月29日 News!!
キ印良品 ネットギャラリー に『ぶりじっと』を一枚追加します。
コピー誌の裏表紙になる予定だったんですが、時間的問題で塗れなかった原稿に簡易着色したものですが・・・ちょっとJANKに分類しちゃうデキですかねぇ・・・?

おいらはCGを描く時は、エロゲの吸出しCGを教科書にしながら描いているます。
ここ最近は、『バイブルブラック』等のムチムチプリン系を参考にしながら描いていたんですよ。
思想的には、『まっちゃ』さんとか、『まとう』さんを神と崇め続けていますが、まぁそれとは別にイロイロと売れセンのイイ部分をパクリ参考にして、その中から自分らしさを探してみたいかな? っと。

そんな訳でして、まぁ実はロリ属性もかなり強めでして、自宅のエロ漫画ライブラリの実に30%はロリ系が占めているわけで・・・実際、一時期(4〜5年前)は50%をロリ系が占めていた時期もありました。


(ちなみにロリ系作家さんでは、「ひんでんブルク」、「風船くらぶ」、「みなすぎぽぷり」、「さらだまさき」がお好みなんですが・・・よりにもよって、全部極悪鬼畜作家さんなんですねぇ・・・)

そんなバックボーンのなかに、出てきちゃったじゃないですか!!
ロリ系陵辱属性触覚兼触手にぎゅんぎゅん反応しまくる、グランドリエル以来の清純派のロリロリニューフェース!!

淫具たん

さて、描くにあたって資料は『へらぶな』様のレヴォの同人誌に・・・どのロリ系エロゲCGを参考にしよう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2002年11月28日
再開三日目にして、一日のアクセス平均が 3,000Hits 前後で推移できているは・・・ヲタ系リンクサイトの更新効果ってホント凄いですね。

まぁ、リピーターを呼び込まないと直ぐに廃れちゃウンですが・・・ちょっとしばらくは新作をバンバン頑張ってみようかと作業中です。

ここでちょっと、ヲタ系リンクサイトの一日(11/27)における『キ印計画』へのアクセス順位を調査しました。
ヲタ系リンクサイトの新規登録効果の結果として、かなり興味深い結果がでました。
ちなみに、ここに掲載したリンクサイトは、一部を除いて3日前(11/25)に『キ印計画』を新規登録申請してあります。

リンクサイト カウント数/day 感想
えろCGさーち 約1,000Hits はっきり言って、化け物です。 まぁ、コレほどまでに直球なホームページ名もないでしょうが・・・。 ダントツの集客力に脱帽するしか無いですね。
巨乳サーチ 約350Hits ココはホント管理人さんの仕事の速さと丁寧さには頭が下がります。メールを送付してわずか15分でリンクが修正されてました。感謝デス。
げーむ派どっとこむ 約100Hits かなり地味線だと思うですが・・・ココ(゚д゚)ウー
意外な集客力にびっくりしますた。
投げサーチ 約100Hits むー、まぁ適当な値でしょうか?
Amaterasu 約75Hits ちょっと意外な結果です・・・こんなに少ないの?
あまてらすの集客って、この程度だったのか・・・
ちょっと過大評価しすぎました。
約55Hits ナゼ!?
・・・あ!! (((;゚д゚)))ガクガクブルブル
The Adult Manga Mafia 約50Hits ちょっと、特殊なサイトですよね、ココは。
こちらも管理人さんの丁寧かつ迅速な仕事には感謝です。

別にヲタ系リンクサイトを宣伝・推奨するつもりは無いですが、図らずとも公正に比較検証できるデータが入手できたので公開してみました。
サーパラとチナミが申請後現在になってもリンクが更新されてないのが、ちょと残念ですが・・・おそらく、この2大サイトはそれぞれ500Hits/1日 はまず硬いと見ています。

まぁなんていうか、一日のアクセス数を3,000以上にするのがいかに簡単か・・・を、わかってもらえると嬉しいですね。

あと、むやみやたらと軽はずみな直リンをすると、((;゚д゚))ガクガクブルブルな事になるのが良くわかりました。
え・・・と、まんじろさん。 取り上げて頂いてサンクスです。
いつも、巡回させてもらってますよ。


毎日更新ガンバッテくださいね。


2002年11月27日
とりあえず、気分は最悪ですわ!!
はっきり言って、キレテます!!
ムキィィー!! ヽ(`Д´)ノ

えーすみませんわ、なんの話かというと・・・とりあえず時系列を並べますわ。

■■■ 『キ印良品』閉鎖から『キ印計画』再開までの経緯・・・そして伝説へ・・・ ■■■
11月5日
・年間契約の更新依頼が『NYAN WEB』より送付さる。

11月7日
・WebスペースのFTPアクセス及び、CGIプログラムが停止
・キ印より『NYAN WEB』指定口座に年間更新料金(\19.800-)を送金。
・キ印より『NYAN WEB』に対して送金報告の連絡メール送付。

11月10日
・『NYAN WEB』より、一切の応答無し
・キ印より『NYAN WEB』に対して再度契約更新の確認メールを送付。

11月12日
・電話連絡による問合せを断行、呼び出しに対して一切応答無し。
・キ印より『NYAN WEB』に対して再々度の契約更新の確認メールを送付。

11月15日
Webスペース削除、及びメールアカウントの停止。
・12日より15日までの間に、電話連絡を含むあらゆる問合せを試み
 るが、一切の応答・返信無し。

11月18日
・『NYAN WEB』に対する、契約更新に関する対応を断念

11月20日
・『さくらネット』に対して、レンタルサーバ契約を依頼。

11月23日
・一時的に『NYAN WEB』のサーバー上の『(旧)キ印良品』のコンテンツが閲覧可能になる。
 が、FTPアクセス及びCGIが死亡している状況。
・一応、『NYAN WEB』に対して、問合せのメールを送信、及び電話での確認を求めるが応答無し


11月24日
・『さくらネット』に対して、レンタルサーバ契約金(\10,500-)を入金。

11月25日
・『さくらネット』より、レンタルスペースの取得を確認。
・ヲタリンク系サイト様にサイト移転手続きを終了。

11月26日
・相互リンクサイト様先に、引越し完了メール送付
この時点まで、一応ダメ元で毎日『(旧)キ印良品』のスペース上に対してFTP転送を試行する。
 が、アクセス不可で蹴られる



11月27日
・一応日課としている、旧スペースに対するアクセスを試みたところ・・・・環境が復旧してやがる。

・しかも、環境が復旧した旨や契約更新等の通知一切無し!!


・本日まで、11月7日〜11月27日まで、述べ20通以上の問合せの
 メールに対して一切の応答無し!!!(電話に対しては不応答)



金を払っている顧客をここまでナメ腐ったこの『NYAN WEB』ってのは会社か?

 

腐れ学生の副業ちゃうんか???


正直、現在感情進行形で物事を書いているので、ちょっと冷静な文章がかけそうにないです。
もう、眠いので寝ます。
旧キ印良品スペースは・・・・まぁ、そのうち考えますわ!!

※以降、不穏当な発言多々がありましたが、管理人判断で削除させていただきました。(2002/11/28)


2002年11月26日 
『エロCGサーチ』えろCGさーちは凄いわ!!
登録したその日に500HITSってなんですか?
ってか、イキナリ一位(まぁ、一週間程度でしょうけどね)ですか??? 
・・・有難うございますです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、いろいろと更新してます。
相互リンク ふたなり系 のデッドリンクを全て消しました。・・・疲れたぁ(゚д゚)ウー

キ印良品 ネットギャラリー にちょと一枚追加します。
まぁイロイロあって、未公開絵だったやつですが・・・時効でしょ? たぶん・・・
問題あったら、また描きますので。

2002年11月25日
『さくらWeb』に新規レンタルスペースを取得
サイト名称を『キ印計画』と改めて、活動を再開します。

2002年11月17日
『ふたけっと』に参加
個人誌30部 一般開放20分後に完売
CG集50部 一般開放30分後に完売

■■■『ふたけっと』の結果報告■■■

『ふたけっと』に関しては大半の参加サークルがイベントの一般参加者の動員規模をかなり過小評価していたみたいっすが、実際に動員された一般参加者数はイベント開催者の予想規模すらを遥かに上回ったみたいです。
この状況下において出展品数100部以下のサークルが大半だったおかげで、30分以内に出展品完売するサークルが続出する事態に!!

その後、全フロアに強烈な品薄感が蔓延。
お目当て以外のサークルの売れ残り品を買い漁る一般参加者でそこら中に待ち列が乱立し、並んだ以上内容もとりあえず買ってしまおうとうと、まるで一時期のITハイテク株的な狂信的売れ行きに・・・
・・・バブルってほんと怖いね(((((((;゚д゚)))))))ガクガクブルブル

一般開放1時間以内にほぼ9割以上のサークルが出展物を完売する異常極まるイベントとして終了しました。

2002年11月15日
レンタルサーバー業者『NYAN WEB』の、犯罪的な業務怠慢により『キ印良品』が閉鎖しちゃいました。

この件に関しては、内容証明送付後になんらかの法的手段を行使する事を検討したんすが、18禁コンテンツを扱っている事もあり規約違反を理由に反撃されると非常に苦しい立場にたたされちゃうことが判明。

また、たかだか2万円弱の為にこれ以上の『NYAN WEB』に対して貴重な時間資産を浪費するのは不毛と結論づけちゃって、以降『NYAN WEB』に対する契約更新の問合せを断念しました。
・・・だって、戦おうにも相手から一切レスポンスが帰ってこないし・・・

■■■ 『キ印良品』閉鎖までの経緯 ■■■
11月5日
  ・年間契約の更新依頼が『NYAN WEB』より送付さる。

11月7日
  ・WebスペースのFTPアクセス及び、CGIプログラムが停止
  ・キ印より『NYAN WEB』指定口座に年間更新料金(\19.800-)を送金。
  ・キ印より『NYAN WEB』に対して送金報告の連絡メール送付。

11月10日
  ・『NYAN WEB』より、一切の応答無し
  ・キ印より『NYAN WEB』に対して再度契約更新の確認メールを送付。

11月12日
  ・電話連絡による問合せを断行、呼び出しに対して一切応答無し。
  ・キ印より『NYAN WEB』に対して再々度の契約更新の確認メールを送付。

11月15日
  ・
Webスペース削除、及びメールアカウントの停止。
  ・12日より15日までの間に、電話連絡を含むあらゆる問合せを試みるが一切の応答・返信無し。

11月18日
   ・『NYAN WEB』に対する、契約更新に関する対応を断念

  (´・ω・`)ショボーン


履歴アーカイブ

2002年11月〜
ページトップへ戻る