ニュース&更新履歴

2003年11月12日
新刊情報です。

来る11月30日(日曜日)、
東京・浅草橋の卸商センターにて開催予定の「しーぽん中心 宇宙のステルヴィアONLYイベント」 に投入予定の新刊情報です。
今回もモレチンがヘタレだったためコピー誌とあいなりました。
だいたい、100部程度の投入を予定しています・・・はぁ、モレチンほんとダメダメだぁ・・・


当初は、しーぽんがボテ腹になって、中なら出てきた妖獣が「マザー・・・マザーァー!!」って('A`)ノ
オチまでしっかりネームには落としてあるのですが・・・冬コミにどっか依託先がみつかったら、仕上げたいけどなぁ・・・

ちなみに、例によって表紙カラーコピーの、中身10Pマンガオンリーで200円な仕様です。
ふたなりと触手とステルヴィアが好きなら、買い??? かも。。。|・ё・)ノ

ドウデモイイ話ですが、このイベントのバナーは、趣味が悪いって言うかなんというか・・・
もちょっと、なんとかなるだろうぅ。。。オイ_| ̄|○ il||l・・・




2003年11月11日
ふたなり相互リンクを追加です。

ふたなり相互リンク様に、1件を新たに追加です。

黄泉比良坂さんが新たに相互リンク先として追加です。
つい先日公開されたばかりです。
できたて、ホヤホヤです。
ふたなり以外にも、拡張アナル・フェラ・腹ボテ・スカトロ・搾乳・足コキ・中出し・肉奴隷と幅広いジャンルを網羅する超鬼畜サイトです。
なによりも、かによりも、とにかく更新が早いです。
マッハです。
今後ともよろしくお願いします。

PURPLE BONUS
黄泉比良坂
管理人様:bbsacon(びーびーさこん)さん

 




2003年11月9日
イロイロと積み残しがありますが、とりあえず更新です。


2003年11月前半に購入した書籍類

・月間アフタヌーン 12月 
・月間アワーズ   12月   
・Login       12月
・日経 WinPC    12月 
・CONTINUE
・夜の火登と日向のにおい(鬼魔あづさ)
(ヲタ層向けパルプコミック)
(ヲタ層向けパルプコミック)
(PCゲーム情報誌)
(自作PCヲタ情報誌)
(サブカル系ゲーム情報誌)
(マターリ漫画
・・・好きだったんだけどなぁ・・・おわっちゃた


 


 
ページトップへ戻る
キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます
旧『ふたけっと準備会』ホームページ
開催者様が来年度明けの開催を、考えているとのことですが、当面は状況の推移を見守るしかないです。
とりあえず、キ印良品は開催決定が決まったとしたら絶対に参加します!!!

Ecstasy Allergy
世界初!!ほぼ全てのふたなりCGサイトの更新状況をチェックする豪気極まるBlog。
滅茶苦茶便利なので本気で応援します。