2001年12月の日記

 

[戻る]

 

2001/12/31(月) えがおのはつでんしょ
 ぎゃー! コミケは血を吐いてでも行くべきでした!
 Windowsゲーム「わたしのありか。(ivory)」でサファーさんを演じていた「岩城由奈」さんのCDが発売されていたなんて……しかも先着100名に、ジャケットに名前を書いてくれてたなんて……!
 その名前はオレの本名じゃなく「邦くん(主人公の名前)」と書いて貰って、「大好きだよ、邦くん☆」とか言って貰って、ああああ、もう! 何でチェックしとかなかった、オレェェエ! 大掃除とかやってる場合じゃなかったんだよ、自宅待機とかやってる場合じゃなかったんだよ! うううううう!

 悔しいので来年の目標!
 画力を死ぬ気で上げて、自身で悶え苦しむほど可愛いサファーさんを描く! 年が明けたらペインター6をとにかく購入だ! これだけは達成させる! 「本を50冊以上読む」を目標にする予定だったが、んなもんは二の次だ! 見ーてーろーよーーー!

 本気で悔しいです、うがー!
 そんなわけで、良いお年を!!! 本年はお世話になりました!!!! 来年もヨロシク!!!!!!

2001/12/30(日) 混沌世界
 あー、今年も終わるかー……もーちょいですねー。面倒。
 部屋の片づけが終わらないのですー……。年賀状? 今年は諦めましたー。わーい。

 片づけながら、雑誌に投稿していたブツがいくつ掲載されていたかを数えたり。
 14回かー。13回は文章、1回はイラスト。また投稿やろうかなー。

2001/12/29(土) 脱力感
 んー。んあー。むー。ふー。
 脆い。何という脆さか。あー……。あはは。
2001/12/28(金) 言霊
 言葉にしてしまうだけで、崩壊するものもあると云うことに何故気づかないのか。根本的な原因は私にあるのですが。
 もう駄目です。

 ネット注文していたアレ漫画が届いたですよー。コンビニへ取りに行ったですよー。
 む、封筒に入っているので中身は分からないのですね。ならばあんな本やこんな本を買ってもバレない!? どきどき。
 …もう駄目です。

2001/12/27(木) タイトル未定。書くかどうかも未定。
 初めまして、吉村 優(仮)と言います。「優」と書いて「まさる」と読みます。男です。仮名ですけど。
 何やら、ここの管理人とかいう人が、
 「久々にアレ小説でも書こうかな、ストレス溜まってるし」
 ってことで、妄想満載のアレ小説を書く予定らしいです。オレ…もとい、僕はその登場人物です。ストレス発散も兼ねているので、えろえろになるらしいです。
 僕はパソコンの18禁ゲームはやらないのでよく分かりませんが、基本は「Natural」というパソコンゲームの男女を逆にしたような話だとか。僕が色々されてしまうみたいです。……もーちょっとマシなストレス発散方法を考えてください。この落伍者。
 登場人物は僕と先輩。同級生と、姉と妹と兄。先生とか後輩は? まだ未定ですか。
 まだ設定段階ということで、僕のビジュアルと、その…あーゆー場面の端々しか考えてないそうです。無謀ですね。
 メインサイトで公開するのはまずいので、もう一つのサイトで公開するとか。イラスト入りで公開するそうですが、美術部に入ってあまり日が経たない僕から見ても画力が拙いので、まだ先でしょうね。このダメ人間。
 組み合わせ…カップリングって言うらしいですね。僕と先輩、とか。僕と妹、とか。姉と先輩、とか。色々みたいです。百合あり薔薇あり……? 園芸か何かですか?
 行為の詳細はとても書けません。授業中にXXXXのXXxXをONにして「電波でGO!」とか、写真部の暗室で「真っ暗で何されてるかわからないでしょう?」とか言われてXXされたりとか。音楽室で「声出したいんでしょ? ちょっと叫んだくらいじゃバレないから、好きなだけ出していいんだよ?」とか。これ以上はとても。

 とゆーか、ここの人壊れすぎです、最近。 友人とか職場の人とか見ているのにね。
 ではまた後日。

2001/12/26(水) 新人による忘年会
 一次会で帰ってやった! どうだ! どうだと言われても!
 車におねーさま方を3人乗せて、どっきどきですよ? 事故って傷物にでもしたらどうしましょ、とか。いや、アッチの意味でもドッキドキでしたが(汗)  免疫無いのですよう。

 さあ、これで時間が出来たと思ったら。
 明日は残業確定です! 敵だらけだ、周りは敵だらけだ! 今日は昼休みも潰された! そしてスクライドの後番が「キン肉マンII世」であるあたりが脱力感でいっぱいです!

 むー、絵。
 目が、ね。気に入らないとゆーか、納得行かないとゆーか。いや、デッサン力も全然なのですが。センスも。可愛くないー。描いて描いて。悶えて描いて。

 某デザイン雑誌を読んでいると、椅子の特集が。スゲエ、人間工学に基づいた椅子がいっぱいだ! 今のは全然ヒトに優しくないので、いいのが欲しいっす。

2001/12/25(火) 本来のXデー
 25日ですね。今日が本来のクリスマスだったりするですね。昨日の方が盛り上がってた気がしますが。気のせいですか? 日本人は間違ってますか?
 今日も夜廻ってきました。小さい子といちゃいちゃなひとときを過ごせるかと思いきや、メンバーが集まらず成人男性7人でムサいひとときを過ごしました。
  ……はあ。

 えーっと、ダメです。
 何者にも屈しない力が要ります。一切を叩き伏せる力が……! 修行しかない。
 残業? やらなくていいくらい捌け! 飲み会? 断れ! 明日も忘年会だがな!(笑) 幹事だったりするが一次会で帰ってしまえ! これ以上ダメになってたまるか!
 ゲーム? 漫画? 小説? ……極力耐えろ!(汗)

2001/12/24(月) Xデー
 24日ですね。イヴですね。
 夜廻ってきました。小さい子といちゃいちゃなひとときを過ごせるかと思いきや、メンバーが集まらず成人男性3人でムサいひとときを過ごしました。
  ……はあ。

 仮面ライダーアギトの木野さん、二つ前のNHK連続テレビドラマ小説「オードリー」の青葉城虎之助役の方じゃないですか! アギト好きな奥さんと昨日話してて初めて気がついた(泣)。おかんにも言ったら「今頃気づいたん!? あんたねー」と、「そんな子に産んだ覚えはない」と言わんばかりの目で言われました(笑)
 オードリーは晋八っあん目当てで見てたからなあ。むー。

 あー、今日はマリンメッセでイベントだったのですね……部屋の整理をしていたら申込書がでてきた……ああん。

2001/12/23(日) はーんま!
 23日ですね。連休入りですね。
  ……はあ。

 餅つき〜。前回の餅つきでは服が汚れまくったので割烹着を着ていったですよー。
 奥様方からは「似合うー」だの「お婿に欲しいー」とか言われて楽しかったのですが、お子様からは「へんー」だの「おかまー」だの言われてあらあら、って感じです。
 んで、飲み過ぎてべろべろになって帰ってきました。もうお酒はいいです……(泣)

 某女性向け通販誌で注文していたブツ(アクセ)が届いたのですが、その中にバストアップ商品の案内誌が。
 ……買えってことですか?(滝汗)

2001/12/22(土) 某店で「高校生ですか?」と言われて嬉しいったら。
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。そういえば日曜日に行った博多駅周辺も木に括られた電飾で輝いてました。木の気持ちになったことがあるんか手前ら、って感じですな。んでもって食事。「君の瞳に乾杯」とか言うヤツが多分何人かいるだろう! 「君の瞳に眼帯」で十分じゃ、バカ!(←どっちがだ)。
 いや待て。23日も休みだ。きっと「今日はイブイブだね」とか言う奴らもいるはずだ、くそう。となると、22日、下手すれば21日からいちゃいちゃしまくりとゆーことかッ!? ケーキの予約とかも準備万端で! シャンパンとかも当然! 浮かれまくってるのですね! んで、お互いほろ酔い加減になって、いい感じにいちゃいちゃして。ああ毛皮らしい、もとい汚らわしいとゆーか裏山しい。キーッ!
 こんな私にもイブの予定が! 夜廻りです! 「火の用心」のアレです! 小さい子どもと廻るそうです! 嬉しいなあ!(泣)
  ……はあ。

 木曜日に探していた某漫画本ですが、結局地元周辺の書店では見つからず、ネット注文に。アレ漫画だからこの手は使いたくなかったのですが(汗)

2001/12/21(金) ニコラスのおっちゃんー!
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。そういえば日曜日に行った博多駅周辺も木に括られた電飾で輝いてました。木の気持ちになったことがあるんか手前ら、って感じですな。んでもって食事。「君の瞳に乾杯」とか言うヤツが多分何人かいるだろう! 「君の瞳に眼帯」で十分じゃ、バカ!(←どっちがだ)。
 いや待て。23日も休みだ。きっと「今日はイブイブだね」とか言う奴らもいるはずだ、くそう。となると、22日、下手すれば21日からいちゃいちゃしまくりとゆーことかッ!? ケーキの予約とかも準備万端で! シャンパンとかも当然! 浮かれまくってるのですね! んで、お互いほろ酔い加減になって、いい感じにいちゃいちゃして。ああ毛皮らしい、もとい汚らわしいとゆーか裏山しい。キーッ!
  ……はあ。

 今日の妄想。
 いちゃいちゃするなら、利き腕が違う人と、腕時計をつけたままで!
 手を絡め合わせていちゃいちゃすると、時計同士がぶつかってカチカチ音を立てるのですよ! 静かな部屋でやるとBGMになっていい感じ! どうよ!? 俺の人間性がどうよって感じですな、とほほ。とゆーか、物理的に無理か。

 えーっと、23日、総てを投げ打って三井グリーンランドへ行きたいです。
 仮面ライダーアギトショーがあるのですよ! それも中身も来る! 要さんとか来るのですよ! 行ーきーたーいー! んぐー。

 ニコラスのおっちゃんへ。
 幸せを下さい(切実)
 ちなみにニコラスのおっちゃんとゆーのは、サンタ氏のこと。今から1600年くらい前、今で言うトルコにいた人らしいです。ノルウェーのサンタ氏はニコラスのおっちゃんをベースにして作ったお話、だそうですよ。真っ赤っかのカッコも、70年くらい前に、急にそうなったらしいです。
 と、某10万14歳の娘さんが言ってました。サファーさん、あーいーしーてーるーーー!
 幸せは勝ち取るものだ! でも楽して手に入れたいです!

2001/12/20(木) Free As A Bird
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。そういえば日曜日に行った博多駅周辺も木に括られた電飾で輝いてました。木の気持ちになったことがあるんか手前ら、って感じですな。んでもって食事。「君の瞳に乾杯」とか言うヤツが多分何人かいるだろう! 「君の瞳に眼帯」で十分じゃ、バカ!(←どっちがだ)。
 いや待て。23日も休みだ。きっと「今日はイブイブだね」とか言う奴らもいるはずだ、くそう。となると、22日、下手すれば21日からいちゃいちゃしまくりとゆーことかッ!? ケーキの予約とかも準備万端で! シャンパンとかも当然! 浮かれまくってるのですね!
 ……はあ。

 某漫画本を求めて4時間ぐらい車で彷徨ってました。見つからない……土曜日だな。

2001/12/19(水) まだ踵が痛い。
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。そういえば日曜日に行った博多駅周辺も木に括られた電飾で輝いてました。木の気持ちになったことがあるんか手前ら、って感じですな。んでもって食事。「君の瞳に乾杯」とか言うヤツが多分何人かいるだろう! 「君の瞳に眼帯」で十分じゃ、バカ!(←どっちがだ)。
 いや待て。23日も休みだ。きっと「今日はイブイブだね」とか言う奴らもいるはずだ、くそう。となると、22日、下手すれば21日からいちゃいちゃしまくりとゆーことかッ!?
 ……はあ。

 職場で、セーブ場所が限られてるRPGはできませんね。「王子さまLv1」をやっていたのですが、客が来たりなんたりでセーブできませんでした……時間を返せ、コノヤロウ。

 Photoshop6.0アップグレード、どうやらユーザー登録がちゃんと出来ていなかったから受け付けられていなかったようです。んむー、WEBで登録してたのになー。年賀状間に合うかしら(汗)

 親戚の電気屋さんに猫が!
 何やら住み着いてしまったとか。可愛いー。いちゃついてきました。すっきりー。
 丁度、同時多発テロが起きた日にやってきたので「ラディン」と名付けようと思っていたとか。それはどうか。俺も一瞬考えたが(汗)
 今度写真撮るですよー。居候野良猫のクセに缶詰しか食べないそうで、毛並みが綺麗なのですよー。今度名前も付けてやるよー。

 腕時計を買いました。
「はい、クリスマスプレゼント」
「え……ありがと。でもわたし、何も用意してない……」
「いいよ、別に。見返りが欲しかったってわけじゃ……いや、ちょっと欲しかったかな」
「え、何……?」
「君の笑顔……(赤面)」
「もー、ばかばか! あ、でも……(包装用のリボンを髪に結んで)……わたしで、よければ……」
「プレゼントって言うからには、包装を剥ぐけど……いいの?」
「そーゆーのは確認しないの! 莫迦……」
 ……
 とゆー独り芝居をやる為だけに「プレゼント用に包んでください」と、店員さんにお願いするところでしたよ?(汗)

2001/12/18(火) 踵が痛い。
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。そういえば日曜日に行った博多駅周辺も木に括られた電飾で輝いてました。木の気持ちになったことがあるんか手前ら、って感じですな。んでもって食事。「君の瞳に乾杯」とか言うヤツが多分何人かいるだろう! 「君の瞳に眼帯」で十分じゃ、バカ!(←どっちがだ)。
 いや待て。23日も休みだ。きっと「今日はイブイブだね」とか言う奴らもいるはずだ、くそう。
 ……はあ。

 職場で「王子さまLv1」(ボーイズラブゲーム)をプレイ。おおう、絵が可愛い。可愛すぎて職場じゃできない(笑)。オープニングの途中だったのですが、今度ゆっくりやるですよー。

 ほほー、ミツバチの働きバチはメスなのですね。オスは巣の中の一割ほどで、一切働かず子孫を残す為だけに存在するとか。
 ……えーっと、それはつまり、その、アレだけですか?(汗)
 あと、サンタのソリを牽いてるトナカイ、メスだそうです。
 メストナカイを鞭打つサンタ……どうなんですか(何がだ)

2001/12/17(月) 父から娘へ宛てた言葉
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。そういえば日曜日に行った博多駅周辺も木に括られた電飾で輝いてました。木の気持ちになったことがあるんか手前ら、って感じですな。んでもって食事。「君の瞳に乾杯」とか言うヤツが多分何人かいるだろう! 「君の瞳に眼帯」で十分じゃ、バカ!(←どっちがだ)
 ……はあ。

 お前が側におらん人生なんてカスや! あいこ、頼む! 戻ってきてくれ!
 ……こんな台詞が飛び交う「も〜っと! おジャ魔女どれみ」、素敵です。あいこッチ可愛いのう。ええ子やで、ホンマ……。

2001/12/16(日)

寝過ぎ。

 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。そういえば日曜日に行った博多駅周辺も木に括られた電飾で輝いてました。木の気持ちになったことがあるんか手前ら、って感じですな。
 ……はあ。

 朝、8時半頃目を覚まし、おジャ魔女観るには少し時間が過ぎていたのでもう一眠りしたら、13時半まで寝てました。やばい。

 スピーカー接続しました。
 音、めっちゃいい。スゴイ! 今までのスピーカーが貧弱なボーヤみたいです! エリートって感じです! エリート! ヤな響きだチクショウ!(ひがみ)

2001/12/15(土) マウスが重い。
 福岡へGO。
 …ダメだ、ペインター7への無料アップグレード券がついてるペインター6が無い……んなわけで見送りました。他にはPコートとかスピーカーとかプリンターとか、ワイヤレスマウスとか購入です。あと、王子さまLv1(ボーイズラブゲーム)。
2001/12/14(金) 漫画版スクライドでカズマとかなみがラブラブ!
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。相手のコートのポケットの中に手を入れたりして。
 ……はあ。

 某CG作家さんのサイトの日記を見ると、ペインター7はアレらしいです……6の時に買っておけば良かったなあ…まだあるかなあ。明日見に行くか。

 久々に剣道〜。あ、今日はやってないんですか(汗)。んじゃ素振りだけでも……と思ったら高校生のにーちゃん(アニメ・ゲーム好き)と会話が弾んでしまい練習にならず。
 スクライドカッコイイよねー。かなみ(10歳くらい?)可愛いよねー。
 フルバいいよねー。あ、杞紗(中学生)ラブラブですか(笑)

2001/12/13(木) ここにいるただ、振り返らずこのままで
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。一つのマフラーを共有して、心身共に共有してるゼ、みたいな気になって。
 ……はあ。

 ああ、なるほどね。後ろばかり見ていたわけだね。過去に縋るよりは現状を如何に打破、或いは改善、向上させるかってことだな。当然か。ああ当然か。

 んなわけで色彩学の教科書を引っ張り出したり。
 あ、二級の教科書持ってた(汗)。日曜に買ってしまってるのに……いや、美術の先生も教科書ごと買い換えた方がいい、って言ってたし。これでいいんだ、間違っていない。正しくもない気がするが。

2001/12/12(水) リスクやマイナスならば起爆剤さ
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。きらきら光る街の中を、腕を組んで歩いたりして。
 ……はあ。

 久々に絵を描きました。
 低迷著しい(泣)

2001/12/11(火) 夢か現か。
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。いちゃいちゃする方々が沢山いるんでしょうねえ。
 ……はあ。

 ふと思い出しましたが、12/1の旅行の際、泥酔して男の先輩を口説いたような気がします。しかも新婚を。
 「うふふ、奥さん忘れさせてあげますよぉー……」とか言った記憶が……夢だ、夢だと言うことにしておこう(汗)

2001/12/10(月) シングルベル
 今年のクリスマスイブは休日ですねえ。
 ……はあ。

 Photoshop6.0がまだ来ません。泣くぞ?

2001/12/8(土・オマケ) 日傘/Man&Women
 カラオケでMy Little Loverの「日傘」を唄ったときのこと。

友「それは誰の曲?」
俺「My Little Loverの曲ダス」
友「あー、なるほど!(納得)」
俺「そう、My Little Lover……直訳すると『私の小さな恋人』! ハアハア!」
友「あー、なるほど……(ちょっと引き)」
友「(顔の下の方に掌を持ってきて)その大きさはこのくらい?(まだ冷静)」
俺「甘い、このくらい!(胸の位置)
 そんでもってこう!(脇に手を入れて抱え上げる)
 そしてそのままこう!!(抱きしめる)」
友「……落ち着け(哀れむように)」

 現実世界でも暴走気味です(汗)

 他にもMy Little Loverの曲は面白い詞のがあったり。
 「悲しみのため息 独り身の切なさ」
 とか。
 …………切ない。

2001/12/9(日) 009観損ねた。
 友人の麦氏が遊びに来ました。
 ……部屋、うっ散らかっててスミマセン(汗)

 絵の話とかゲームの話とか。
 かえるにょ国にょアリスでクルピス兄弟のレベルを鬼のように上げているとか……鬼です、アンタ。
 って、あのゲームもクリアしてるんですか!? あれもそれも!? ……鬼です、アンタ。

 そろそろ、サークル参加したいですねえ。

2001/12/8(土) ポンキッキーズ観損ねた。
 友人と忘年会。
 こんなに年を忘れていいのかしら(笑)

 JRでGO。
 って、人身事故!? 一時間以上の遅れ!? バスで行った方が早い!? バスは高いんじゃー! 本読んだら酔うんじゃー! ばかばか、福北ゆたか線のばか!
 仕方ないのでバスで。寝ました。
 その後、博多駅で高速買い物。色彩検定の本は確実に買っておかなければならないので遅刻ぎりぎりだったけど本屋へ。
 ……5分遅刻。ごめんなさい(汗)

 カラオケ。
 おおっ、スクライドOPのReckless fireが入ってるじゃないですか! 流石! 熱唱! ……と思ったらハウリングが入ったりで萎え。
 他にもいろいろ唄ったり。昨日のとかぶったのがあったりしましたが、ノリが違うんだよ! たーのーしーいー!
 どっこい、「ぶらーんにゅーはーと!」は入って無くてむむむー。エロゲーソングいっぱい入ったカラオケさんはないですか?(泣)

 レパートリーも尽きたので本屋とかに行ったり。
 ビックカ○ラでスクライドのDVD買ったり。資料はそろった! さあこい!

 んで飲み会。
 最近アルコールが本気で怖いので、あんずサワーの後はウーロン茶のみでまったりと。このくらいが丁度いいわ。もう強制アルコールはいやです。臨界点越えると抱きつき癖が発生するみたいなので(汗)

 んで帰ったのですが。
 体が軽い。体力無いのは相変わらずですが、何やら動きやすいのです。すかっとしました。

 帰りのJRであずまんが大王を読む。
 お父さん……すてき。

2001/12/7(金) 微量でいいです。
 職場の忘年会。一次会で吐きそうになりました。ううっぷ。
2001/12/6(木) 「同類」とも書く
 フルーツバスケットを観る。
 りっちゃんさん……戦友(とも)と呼んでいいですか?
 そーいや、子供時代のあの服って、楽羅嬢の服って設定だったような。楽羅嬢の服を着たりっちゃんさん……どきどき。

 明日は職場の忘年会。
 「君の歌はオレたちの世代にはよくわからん」と言われました。まあ、ロックな歌ばかり唄ってるからなあ。
 いいですよ、「人生いろいろ」とか唄いましょうか?(笑) だいたい、私だって優しい感じの歌とか唄いたいのですが。入ってないんだよカラオケに。ZABADAK少ないし。エロゲーソングで入ってるのって、「To Heart」くらいですよねえ、とほほ。明後日の友人とやる忘年会で、某おねーさんと唄ってやろうかしら。「ぶらーんにゅーはーと!」とか。

BGM:歩こうよ/わたしのありか

2001/12/5(水) オレが遅い!? オレがスローリィ!?
 「瞬殺のファイナルブリッド!」…クーガー素敵。速さを求めたくなっちゃうよ。
 「変身……すはー」……木野アギト素敵。変身ポーズとか必殺技ポーズとか真似したくなっちゃうよ(笑)

 最近どーも集中力に欠ける。妄想にすら集中できないなんて(苦笑)

BGM:ステンドグラスの恋

2001/12/4(火) そうきますか
 二重箱、なんとか購入。どっこい、昨日買った本が古本屋で1/3の値段で売られていて凹み気味。
 さて、いい加減攻め込まないと。ダメになる。もうダメだが。色んな意味で。

BGM:Thank you for your love

2001/12/3(月) 二重箱(ゲエム)が売ってない。
 むー、売り切れてた…初回版はもう無理かしら。明日又探すか。
 ところで、職場が女装ネタで沸いてたり。「並の女の子より可愛かったよー」……まだ並ですか(向上心)
 どっこい、写真を見たら化粧が濃い。やはり男の先輩にして貰ったのがダメですな。次は女性にやって貰うか、スキルを向上して自分でやるか(汗)
2001/12/2(日) 昨日の酒を引きずりつつ
 何とか帰った後、イベントで餅つき。
 ……運動不足だなあ、オイ。あっさり筋肉痛です。

 やはり飲み過ぎはダメですね。お茶すら受け付けないとは……ごめん、胃。

2001/12/1(土) 飲んで飲んで揉まれて飲んで。
 職場の旅行でした。
 ひたすら飲みました。死ぬかと思いました。
 女装もやりました。楽しかったです。疑似胸を揉まれました(汗)
 記憶が少し飛んでます。トイレで寝てたんだけどなあ、いつの間に布団に移動したんだか(汗)

 

[戻る]