2005年8月の日記

 

[戻る]

2005/8/31(水) それは欲求不満な私への当てつけですか。

 ほぼ本調子です。今週末の旅行に備えて養生しときますー。

 そうそう、一昨日バカップルを見たんですよ。いや、バカップルと言うよりバカ男。
 バスの中で、携帯電話カメラで撮影する電子音が聞こえたのでそっちを向いてみると、彼女(?)のスカートの中を撮影しているバカ男が!
 その男は他にも、彼女(?)によりかかってアンなとこやコンなところをまさぐっていたりしたわけですよ。
 ……殺意。

 それと、日立のCMに川崎樹音嬢が出演されていたんですよ。
 可愛らしいです。世界不思議発見を毎週このためだけに観ようかと目論んでいます。

2005/8/30(火) お客様がまた一人
 ふへー、朝方はキツかったけども、午後から随分気分が良くなりましたよー。

 夕方は組合で焼き肉を食べに行きました。
 胃も回復したようです。

 今日もムリせず寝ます。
 ところで、昨日のアクセス30オーバーと一昨日の50オーバーは何だったのか。

2005/8/29(月) 右手の点滴失敗されていたいです。
 昨日の風邪がまだきつかったので、職場に行ってちょこっと作業した後、帰りました。お休みです、スミマセン〜。

 10時半頃まで寝てから病院へ。点滴して貰って薬を貰いました。
 あとは昼食取って睡眠、夕食取って睡眠。

 寝てばっかりです。

 お陰で深夜眠れなくなりました。
 仕方がないのでスカパーでアニメなど見てました。
 へー、ガオガイガーってこんなだったんだー(←初見)

 無理してでも寝ろよ。

------------------------------------------------------------
 ガラスペンのペン軸は、ペン先の現物を持って行くことになりました。ゆっくり行こう。

2005/8/28(日) 折角の博多行きが…(泣)
 博多に買い物に行きましたよー!
 用事はお買い物メインで。カメラアクセサリとか買ってきました。
 あと、ガラスペン軸の問い合わせに某画材屋へ。メーカーに問い合わせしてくれるそうです。お願いします。

 キツい。
 博多に着いてからお腹を下したりはしていたのですが、この疲労感はおかしい。
 ありえない筋肉痛にありえない倦怠感。
 紀伊國屋書店でゆっくり本を物色しようと計画していたのですが、キツかったので帰りました。

 帰宅後、軽く夕食を取って、20時から24時あたりまで寝ました。
 その後、熱を測ったら38度でした。風邪? 食あたり? 頭痛い〜。

2005/8/27(土) 無粋ね。
 地元花火大会の交通整理をやりました。
 停車して花火を見ようとする車をさっさと誘導する係です。
 はいはーい、ここに停めないでねー。
「そこ、もう停めてるじゃねーか」
 ああそうですね、でもその車はオレが来る前から止まっていた車なので、ぶっちゃけ知りません。人の振り見て我が振り直せって言葉を知りませんか?
 ……とか言わずに「ハイハイ、言わせていただきます」とかいう自分は小慣れてきたなあとか思うわけですがどうか。

 25分くらいで終わりました。早めに片付いて良かったです。

 あー、仕事以外でのんびり花火を見たいなあ。
 勿論隣に浴衣のお嬢さんがいることは必須条件です。

2005/8/26(金) 記憶の基準が違うのかな
 ひとの顔を覚えるのが苦手です。
 窓口に来たお客さんの顔を、下手すると2・3分で忘れます。
 そもそも覚えようとしていないのか。書類ばっかり見てるからかな。

 あと、顔のパーツとかで人を見るのも苦手です。
「あの子、お父さんと口元がソックリだねー」とか言われても全然ピンと来ないのです。
「兄弟だけあってソックリ」とかもよくわかりません。

 この二つに関連性があるのでしょうか。
 調べてみると面白いかもしれない。

2005/8/25(木) 負けずにがんばっていきまっしょい。
 なにやら前代おはガールの一人、佐野光来さんが凄い賞を取ったらしいです。
 クラリオンガールという賞だそうで。どんだけ凄いかはよく知らないのですが、山さんが言うにはとにかく凄い賞だそうです。
 おめでとー! カッコイイよ!!

 毎週恒例の手話講習です。
 んー、ヤバい、あんまり覚えていない。
 とりあえず自習で「すっかり忘れた」とか「刑務所」とかを覚えました。
 大分語彙が増えました。わけわからん例文も作れますよー!

 MOTO上司宅のPCのウイルス対策ソフトをアップデートしに行きました。
 今度期限が切れる2年後は自分でやってね(汗)

2005/8/24(水) 「デート」を「キス」とかに置換すれば……!
 仕事中時間があったので、手話の勉強など。
 色々単語を覚えたので、
「女子高校生とデートしたいです」などの手話ができるようになりました!
 ……orz

 仕事から帰って睡魔に襲われ、18時から20時まで睡眠。
 食後本屋に行って手話辞典を買ってきました。
 ふっふっふ、「中学生」も覚えましたYO!
 ……orz

 一緒に「ハチミツとクローバー8」も買ってきました。
 ああもう、竹本さんは格好いいなあ!

 本屋へは久々の自転車プチ遠出でした。
 あ、足が怠い……(汗)

2005/8/23(火) 弾幕中に堕ちます。
 パソコンの調子が悪いのでウリウリと調整など。
 多分グラフィックボード関連だろうと、ドライバなんかの入れ直し。
 少しは良くなった……かな?

 昨日の追記、まあ覚えています。
「懸案事項の解放」と云うよりは「感覚の解放」の方がしっくり来るかな。檻が取れるような感覚。

2005/8/22(酩酊追記) 涙が出ないのは、声が出ないのは泣き方を忘れてしまったからだろうか。
 現在24:45。
 お酒飲んでます。現在酩酊状態です。でもメモります。明日見たら「なんじゃこりゃ」と思うんだろうなあ。

 なんとなく掴めたような気がします。
 理路整然とした論理的思考(ってもたいした左脳ではないのですが)は、素面(シラフ)の状態で、可愛いお嬢さんや綺麗・可愛いモノを見て音楽のコードが浮かんだり絵や色(構図、配色、連想色)が浮かんだりするのは酩酊状態で著しく現れるようです。
 とゆーことは。
 ある程度素面の状態でお絵描きなどをしておいて手を慣らし、その後でガリガリお絵描きすればある程度のレベルを維持しつつ自分の描きたい絵が描けるのでは無かろうか。
 多分、アルコールを摂取することで集中力が増し、懸案事項が解放されるからだろう。これをノンアルコール時にできれば……!

 ただ、アルコールを摂取すると泣きたくなるほど切なくなるのは蝶欠点。このコンプレックスともいえる切なさが原動力なのだろうか。

 ヤバイ、本気で泣きたくなってきた。

 ちなみに、日本酒コップ1.5杯です。弱い。

2005/8/22(月) スキンシップの範囲内ですよ……ね?
 えーと、某PTA会長が自宅に遊びに来た娘の友人(小5)に猥褻行為をしたというニュース
 嘆かわしいことです。
 何がって、このニュースを見た女帝(後輩女の子)が、
(哀れむような目で)「……気を付けなよ?」
 と言ったことですよ!
 甚だ心外である! ちっちゃい娘にはちゅーまでしかやらない!!

------------------------------------------------------------
○今日の詩
僕の心はトースト。
君に焦がれてこんがりきつね色。
君という名のバターを塗って欲しい。
とろりとろける恋の味。

 このまま突っ走ります。

2005/8/21(日) ホンマ、スカパーは魔物やで……
 川掃除の予定が入っていたので朝7時半頃に起きたのですが、雨天のため中止になりました。
 仕方ないのでてきとーに朝食を摂って、響鬼さんとプリキュア観ました。
「題名のない音楽会」で睡魔に襲われてごろごろしているところにアマゾンさんから本が届きました。
「アオバ」15巻と、「東方文花帖」、あと後輩女の子から頼まれた速記の本です。
 アオバかっこいいよー。エクスワーカーの「8インチの巨人」は秀逸です。ヒバリさんの話もかっこいいよー。
「東方文花帖」も面白いですよー。射命丸さんは「東方花映塚」にも出てるらしいので楽しみです。同梱CDに収録されてる「風神少女」も格好いい。
 速記の本もちょろっと読んでみました。早稲田式速記というそうです。
 ……なにこれ記号?(汗)

 昨日飲んだ睡眠導入剤が残っていたのか、やたら眠い一日でした。絵も進まなかったなー。
 23時頃うたた寝してしまい、起きたのは翌日(月曜)5時過ぎです。
 ヤバイ、また不定期睡眠スパイラルに陥りつつある。戻さないと。
 てゆーかですね、せめて4時に起きていれば最近導入したスカパーで小中学生限定アイドルさんの番組を見られたものを……!

2005/8/20(土) ところてん=るろうに
 昼まで寝て起きてご飯食べてまた寝て活動開始。なんだ、キツイ、吐き気がする(寝過ぎです)

 公営の保育所にて行われた夕涼み会でアイスとところてんを売ってきました。
 労働組合で売っているのですが、毎年恒例にもかかわらずいまだになぜ売っているのかがわかりません。知名度上げ兼盛り上げとかかな?
 あいにくの雨天でしたが、子どもは元気です。
 ところで、ところてんアレルギーってあるんですかね? 映画「花とアリス」でそんな話があるのですが。
 ググってみた。
 ……アレルギーは起きにくいけど起きる人は起きるってとこか。あと醤油の小麦と大豆か。
 結構売れたけど大丈夫かしらん。
 …………大人中心に売れたからいいかな(汗)

 眠い。
 明日は朝から川掃除なので寝ます。

2005/8/19(金) 「私には12人の妹がいます」とか
 手話同人誌を作るため、いろいろ例文とかを考えてました。
 仕事中に。
 い、いやほら、全く仕事と無関係なわけではないよね?(殆ど無関係です)

 そんなわけで、お昼休み手話の話になりました。
わし「手話のいろんな単語覚えるよー」
女帝(後輩女の子)「例えば『セーラー服』とか?」
わし「それだ!!」
女帝「……馬っ鹿じゃないの?(苦笑)」

 そ、そこまで言わなくても(汗)
 でもちょっとゾクゾクし(以下略)

2005/8/18(木) 人はそれを横暴と云うー!
 9月11日、福岡ドームのイベントに参加予定だったのですが、選挙事務が入って行けなくなりました。
 二・三ヶ月前から予定が入っていると言ったのですが、ダメでした。怒られました。
 怒んなくてもいいだろうよ。断る権利はあるはずだ。一日イライラして過ごしました。
 参加前提で話を進めるくらいなら、最初から強制参加するよう伝達しておくべきだと思うわけです。わざわざ確認取るなんざ無駄な労力。

 今日は手話講習でした。
 んー、だんだん難しくなっていくなあ。
 復習がてら「萌え手話」とか同人誌で作ってみようかしら。手を描く修行にもなりますしね。
 どこか出版してるかなーと、ググってみても「萌え手話単」しか引っかからなかったから、完全な既出ではないっぽいし。
 11月あたりにまたドームでイベントがあるようなので、それを目標にして頑張ってみるか!

2005/8/17(水) 久々小倉
 今日はお仕事お休み〜。昨日ウチに泊まった友人と遊びに行くのですよー。
 ですが、昨日やり残した仕事をちょこっと片付けに行きましたよー。
 ちゃかちゃか〜、はい終わり。
 さあ帰ろうかーって、え、書類違う? やり直し? うそぉん。
 …………
 30分くらいの予定が1時間半かかりました。ごめん、友人。

 さて、朝食後小倉に遊びに行くことになりました。
 文房具屋に電気屋に。お昼はハンバーグ。あー、大根おろしが昨日の酒盛りで疲れた胃に効きます(笑)
 伊勢丹とか商店街とかうろうろして終了。小倉駅で別れました。
 あんまり遊べなくてごめんねー>友人
 今度までにもうちょいお酒に強くなっておきます。

 小倉のありとあらゆる文房具屋を回ったのですが、ガラスペンのペン軸は見つかりませんでした。
 取り寄せればあるというお店を見つけたので、最悪そこに頼もうかなと思います。もう少し福岡とか地元を探してみるか。

2005/8/16(火) バ、バドミントンなら……!?
 岩手の学校に行っている友人が遊びに来たぞ! 熊本に帰省しているとは言え、福岡までご苦労様です!

 まずはウチの父を交えてのテニス合戦です。
 友人は中学時代からテニス部に所属しているという猛者。ウチの父といい勝負ができるんじゃ無かろうかと思っていたのですが。
 けっこうヤられてました。3ヶ月ラケット握ってないブランクがなければもっといい勝負ができたのかな。残念。
 ちなみに私はどちらにもヤられました。弱いのですよよよ。

 テニス終了後は家で酒盛りです。
 まずは父・友人・私の三人で。ビール5・6本と日本酒少々。
 この時点でかなりへろへろで半分寝てたのですが、妹が帰ってからまた酒盛りが。
 90%寝てたのですが、妹にちょこちょこ起こされてもうダメです。

2005/8/15(月) 不均衡
 結局昨日は朝5時まで起きてましたよ。昨日というか今日ですね。
 起と眠の差が極端すぎなのだ。
 職場で動悸が激しくなったりして大変でしたよ。救心救心!

 帰宅後、親戚一同集まったのですが、ビール数杯でダウン。
 19時半頃から22時半頃まで寝てました。

 さて、今日もちょっと夜更かしするか。

2005/8/14(日) よいとさーさのどっこいさーのさー

 今日も家でだらだら。
 あー、一昨日からコミケやってるんですよねー、行きたかったなー。

 19時から盆踊りに行きましたよ。
 お気に入りの団地妻さんも参加! きゃー、やっぱり麗しい! ステキ!!
 22:50頃に終わりました。つ、疲れた……。

 日中寝まくったので気分爽快!!
 明日も出勤だけどお盆だから殆ど客が来ないはず!
 今日は夜更かしするぞー!!

2005/8/13(土) ねむー
 結局墓掃除にも行かず、家でゴロゴロしてました。
 昨日の疲れが抜けきっていないのかな? ねむいー。
2005/8/12(金) 久々の快眠

 最近、号泣しました。声を上げて泣いたんです。慟哭。
 ところが、何で泣いたか思い出せない。そもそも本当に泣いたのか、夢だったのではないか。
 ……何だったっけ。本当に思い出せない。本気で短期記憶に問題が出てきましたよ。

------------------------------------------------------------
 職場の大掃除と草むしりでした。
 大掃除はてきとーにして、先輩と私の二人は施設の草むしりへ。
 久々の外仕事。14時から17時まで延々草むしりです。
 疲れた。
 帰宅後は17時半から21時まで熟睡してました。床で。
 あー、でもスッキリ。毎日これだけ疲労できたらいいなあ。心地よい肉体行使。精神の疲弊は勘弁。眠れなくなるから。
 も、もう少し精神力も鍛えたほうがいいのかな(汗)

------------------------------------------------------------
 明日は墓掃除とかで忙しくなりそうです。
 てきとーに寝ます(現在時刻22:35)

2005/8/11(木) ヒビキさんが「シュッ」ってやってるのは「7」「し」です。

 手話講習第二回目〜。今日は数とか時間とかです。
 ……一気に難しくなったんですけど。ついていけるかしらん。

 手話講習後はカミ様(後輩女の子)を某ショッピングモールまでお迎えに。
 やたら交通の便の悪いところに行こうとしているので、見かねて。
 ここで機嫌を取って恩を売り、仕事で楽をさせて貰うのですよ(サイテー)
 女の子と一緒なので化粧品屋とかも堂々と入れました。楽しいねえー!

2005/8/10(水) 気持ちはいつも学生さん
 何やら旅行の幹事をすることに。いや、幹事自体は結構前に決まってたことなんですが。むしろ勝手に決められたのですが。
 その旅行の件で話し合いをすることになりまして、その話し合いが難航。あーウザイ。こんなに気が重い旅行は初めてです。
 やはり旅行は少数精鋭! 一人旅か、気兼ねなく一緒に行動できる友人とかとの旅行が一番ですねー。あと婚前旅行とかな!(←夢)

 職場の窓口に、化粧の濃いお嬢さんが来ました。
 そのお客さんが帰った後の、私とカミ様(後輩女の子)とのお話。
わし「今のひとさー、化粧濃いよね」
カミ様「そうですねー」
わし「ファンデーションの使い方がなってないね。せめてムラがなければ大分マシになるのに」
カミ様「……いいとこに目を付けますねえ」

 褒められた。ヤローとしてどうか。

 旅行の話し合いで疲れたのか、帰宅後は18時から21時まで寝てました。
 現在時刻24時。今日はちょっと夜更かししてお絵描きでもしようと思います。27時くらいまで頑張ろうかな。

------------------------------------------------------------
 ところで学校関係の仕事をちょこっと手伝ったのですが、びっくりです。
 今の小学校1・2年生って、理科の授業はないんですね。代わりに「生活」とかいう科目がありました。
 他にも中学生の「器楽」とか。よくわかりませんが、音楽の楽器を使った分野の授業っぽいです。「音楽」でいいような気がするのですが。よーわからん。
 学校教育も変わっていくもんなんですねー。ふむん。

------------------------------------------------------------
 WindowsXP、いままでバカにしてましたが、結構凄いんですねえ。
 いや、Win2000で動作しなかったゲームがXPの互換モードで動いたんですよ。2000にvirtualPCでも導入しようかと思っていましたが、互換モードで結構行けるんじゃないかと。
 XP導入、そろそろ考えようかな。

2005/8/9(火) さあ準備だ
 クレーム、今日も来ました。電話と窓口の計14件。
 確かに無茶なやり方だもんなー。わしでも怒る。

------------------------------------------------------------
 口座、銀行口座を作るのだ。
 利息はどこも殆ど一緒だと思うので、通帳のデザインで決める。どこか可愛い通帳を作っているところはないものか。もしくはオリジナル通帳作れるところとかなー。

------------------------------------------------------------
 現在時刻23:45。ちょろっとお絵描きして寝ます。

2005/8/8(月) お金は大事だよ

 来た来た来た来た、クレーム電話!
 介護保険料が高いって。はっはっは、それは無駄にサービスを使っている連中に言ってくれ! こっちも適正化のために日々アレとかソレとかやってんだよ!
 介護保険料は、介護サービスの利用料が増えれば増えるほど上がっていきます。みんなで節約すればそれだけ安く見直しされるので、使わなくて済むものは使わない方が色々利点があります。とゆーわけでみんなで介護サービス適正化に努めよう!
 って、このサイトに65歳以上の方が来ているかどうかは疑問ですが(汗)

 あと、ウチの職場では児童扶養手当(通称母子手当)の聞き取り調査(現況届)も始まりました。
 ふむ、お手伝いしたいところです。
わし「ふむ、あなたの世帯は母子家庭ではありませんから、今後手当は支給されませんね」
お客様「何ですって!? ウチには私と子どもしかいませんよ!?」
わし「正確には、今日から母子家庭ではなくなるからですよ。……ボクと結婚することでね」
お客様「ステキ……☆」

 なんつってー!

------------------------------------------------------------
 ぎゃー、おはガールのミクさんって、「佐野未来」じゃなくて「佐野光来」だったのね! 2年以上間違ってました。マジゴメン、ファン失格ですね。
 過去の日記とかも、気付く限り直しておきます。ああもう恥ずかしい。

------------------------------------------------------------
 貯金をしよう。
 自分の心と正義を守るために。
 貯金をしよう。
 君との時間を作るために。

 そう誓った、昨日の深夜。

2005/8/7(日) 契約外
 盆踊りで使う櫓(やぐら)作りに行きました。場所は地元公民館。
 櫓といっても軽トラックに乗るような小型のもの。たいした準備もせず、朝食もそこそこにして行ったところ。
「おーい若いの! この間剪定した枝とか葉っぱとかを掃除してくれ!!」
 ……はい? 枝ってこれ? わしの腕より太いのもあるんですけど? 軽トラ3台分くらいはありますよ?
 ヒィヒィ言いながら掃除しました。バテた。
 帰宅後はてきとーにテレビ見てお昼寝。14時から18時半まで寝てました。だるー。

 マジレンも響鬼さんもプリキュアも音楽会も観た! あとはキッズニュース見てお絵描きして寝るだけです。サラバ。

2005/8/6(土) 目尻から唇の端にかけてを重点的に。
 職場のおねーさまに誘われて、某化粧品会社のメイクショーに行ってきました。
 その会社製の化粧品を使っての公開メイク。モデルの一人に件の職場おねーさまが選ばれていたのでありました。
 さて、大阪から来たというプロのメイクアーティストによるメイクだったわけですが。
 凄いなあ、化ける。肌の細かさとかの変貌が凄まじいです。あと、目の形とかですね。アイシャドーの量を減らしても、まぶた上のメイクをしっかりすれば目がぱっちり見えるものなのですね。感心しました。
 最近、リアル絵を目指しているのでちょっとお勉強になりました。

 夕立で雷が面白いように落ちていました。
 写真撮ろうと思ったのですが、なかなかタイミングが合いません……。絞りとシャッタースピードをもーちょい弄ればいいのかな?

2005/8/5(金) こんなに可愛い子が女の子であるわけがない
 朝起きたら身体が重い。
 気合いが入らない、熱も普段よりちょっと高い、足に力が入らない、極めつけはめざ○しテレビの週末占いも12位。
 あかん、ぼろぼろ。
 お仕事も過去のミスが発覚したりしてもうだめです。

 18:30くらいから仮眠とってお買い物〜。
 む、今日あたり発売されているはずの雑誌が売ってないぞ? てきとーに漫画とか買ってきました。十子×来来軒の悪魔カプは可愛いなあ! 男の子ツンデレですよ!(姉妹の方程式とゆー四コマ漫画の話です)

 明日はちょっとお出かけです。早いとこ寝ます。

2005/8/4(木) ヒビキさんぽい出し方になってしまう。
 職場で手話講習がありました。
「君の手がささやいている」とゆー漫画を以前読んで以来、気になっていた分野ではあったのですが、教則本をちょろっと読んだだけで止まっていたのでした。
 簡単な挨拶と、自分の名前を表現。
 前に出て30人の前でやらされましたよ。ちょっと出し方がおかしいらしいです。癖は直した方がよいのか、それとも個性として容認できる範囲なのか……? おいおい矯正していくか。

 今日も盆踊りの練習です。
 ……お気に入りのお姉様がいない。
 精神力疲弊。今日はこれだけを目当てに頑張ってきたのに。
 もうだめです。

2005/8/3(水) うつくしとらうたしのきゃうかい

 ちょいとお仕事で色々あって、落款の道具で横印を作ってみました。
自作横印
 作成所要時間約3時間。
 お仕事終わって黙々と作ってました。19時頃まで超集中。こんなに集中したのは久しぶりです。気持ちいい。
 さて、初めて作った印なわけですが。
「窓」の字が死んでますね。「八」が削れてる(泣)。あと欲を言えばもーちょいシャープに作りたかったですね。でもまあ、ギリギリ実用に耐えてくれるのではないかと。
 6月に東京に行った際、書泉ブックマート裏の画材屋で買ってきた落款作成キットで作ってみたのですが、作るの楽しいですねー! 毛筆体とかになると表現するのが難しくなるかもしれませんが、ゴシック体とかであればけっこう簡単に作れるみたいです。
 お絵描き用の落款印、作ってみようかなー。

------------------------------------------------------------
 お祭りの実行委員会に参加しました。
 あーめんどい、しかし学生時代にやり損ねた生徒会活動みたいなものだと思えば少しはやる気が出るってもんです!
 ……ツンデレな生徒会長とかいないけどな!(ヤローばっかりです・泣)
 さて、一日目にして失望です。
 私が所属しているのは「秋祭りイベント実行委員会」。「祭り」と名は付いていますが、神事とは切り離したイベントなのだそうです。
 神事じゃない祭りって何ですか。ただ山笠暴走させてゴミ散らかして騒ぐだけのイベントじゃないですか。伝統もへったくれもあったもんじゃない。
 そうしないと補助金が出ないからだそうですが、主と副をはき違えていないかい? 今年は真面目にやるけど来年は一切関わらないつもりです。
 巫女の関わらない祭りなど……!!!!(結局そこか)

 さて、広報担当になりました。ポスター作ったり折り込み広告作ったりするそうです。
 あと、ラジオとか地元テレビでの広報活動もするとか。テレビはNHKですよ、NHK!!
「NHKサイコー! 天才てれびくんMAXは毎日録画して観ています! 甜歌リン愛してるー!!」
 とか叫んだらどうしようかと思いましたが、よく考えたら全国ではない上にNHK総合なので甜歌リンには届きませんね(天てれは教育です)。よし、落ち着いた。しかし本番では何を口走るかわかりません(汗)

------------------------------------------------------------
 盆踊りの練習に参加しました。
 きゃー、今年はお気に入りの団地妻さんがいます! 久しぶりにお会いしましたが、やっぱりドキドキです!

------------------------------------------------------------
 現在時刻24:45。
 ちょろっとお絵描きして、今日こそきちんと寝ます。

2005/8/2(火)

ちゃんとねよう

 ボイラー復活! 今日からお湯に浸かれます!! お湯サイコー!!!

 昨日のまぐろは、アルミホイルでグルグル巻きにし、火にくべて食べました。
 美味いんですけどー。灰だらけ。紙で燃やすなよ、薪とか炭を使ってくれよ(泣)

 19時から21時半まで眠り、24時頃にはくたばりました。睡眠が浅い。
 明日はちゃんと寝たいけど、祭りの実行委員会があるからなあ。鬱陶しい。

2005/8/1(月) 明日あたり焼いて食べるそうです。ごくり。

 帰宅すると。
まぐろです。バックにいるのは妹(仮)です。
 まぐろがお出迎えしてくれました。何故?

 妹が貰ってきたそうです。
 ……どーすんの、これ。


------------------------------------------------------------
De-View」とゆー雑誌を買ってきました。芸能界オーディション情報誌。
 芸能界デビューを狙っているのですよ!!
 ……とゆーわけではなくて、お気に入りのお嬢さんのインタビューが掲載されていたからです。むしろ甜歌リンな訳ですが。
 特撮出演者がたくさん載ってて楽しいです。おおー、三条先生(カリスマ整体師)! きゃー、吼太(黄色いハリケン)!!

------------------------------------------------------------
 今から水風呂に入って寝ます(現在時刻25:00)

 

[戻る]