2005年12月の日記

 

[戻る]

2005/12/31(土) 部屋の大掃除? やってないよ!
 大掃除〜。
 午前中はお部屋の片付け。
 ……天てれスペシャルに集中力を持って行かれました(汗)

 午後からおうちの窓拭きー。
 窓拭きアイテムが壊れました(汗)

 てきとーに済ませました。


---------------------------------------------------------
 注文してた甜歌リンが載ってる雑誌、「Chuッ1月号」が届いたそうなので買いに行きました。
 ……まんまエロ本だ(汗)
 切り抜いて、残りは捨てよう。


------------------------------------------------------------
 毎年恒例、今年読んだ本。(*は読み直し)
 ------------------------------
・アレ小説(タイトル・出版社・作者内緒)
・めがねノこころ2(ゆうきりん・電撃文庫)
・新宿少年探偵団 まぼろし曲馬団(太田忠司・講談社ノベルス)
*新宿少年探偵団(太田忠司・講談社ノベルス)
*新宿少年探偵団 怪人大鴉博士(太田忠司・講談社ノベルス)
*新宿少年探偵団 摩天楼の悪夢(太田忠司・講談社ノベルス)
*新宿少年探偵団 紅天蛾(太田忠司・講談社ノベルス)
*新宿少年探偵団 鴇色の仮面(太田忠司・講談社ノベルス)
・新宿少年探偵団 まぼろし曲馬団の逆襲(太田忠司・講談社ノベルス)
・マリア様がみてる イン ライブラリー(今野緒雪・コバルト文庫)
・新宿少年探偵団 大怪樹(太田忠司・講談社ノベルス)
・新宿少年探偵団 宙(太田忠司・講談社ノベルス)
・マリア様がみてる 妹オーディション(今野緒雪・コバルト文庫)
 ------------------------------
 読み直し含めて13冊。今年の前半に読んだ本がほとんどですね。
 来年はもっと増やします。


------------------------------------------------------------
 さて、そろそろ年が明けそうです。
 来年もよろしくです。

2005/12/30(金) 君の側にいたい。
 3年目のソバ作りー。
 独居老人のみなさまに無料で配るソバ。
 今年もちっちゃい女の子(小五)が手伝いに来てくれてました。今年も可愛い。 さあ、今年も包丁使いで勝負だ!

 まずはそば粉こねこね。
 水加減がわからない。

 続いてネギ切り〜。
 小五の女の子とどっこいどっこいかな。

 更にソバ切り〜。
 これもどっこいどっこい。勝つときあれば負けるときもある。てゆーか作業場が狭くてお互い本領発揮できない。
 また来年、この課から動かなければ勝負しようなー。


--------------------------------------------------------
 帰宅後、もう動けません。
 でもちょこっと部屋の掃除〜。
 …先が見えません(汗)

2005/12/29(木) 年賀状はまだです(汗)
 昼過ぎに起きました。
 さすがに今日は何もする気が起きません。
 寝てました。

-------------------------------------------------------
 甜歌リンDVDイベント情報来たー!
 えーっと、1月27日(金)から整理券配布のー。
 イベントは一週間後の2月4日(土)。
 ……
 思いっきり平日だ。どうしよう(汗)
 ムリかなー。

2005/12/28(水) お酒を飲むと、色んな人が可愛く見えるんだ。お酒がフィルターになるのか、それともお酒でフィルターが外れるのか…?
 今年のおしごとおわりー!
 そんなわけで、職場の忘年会です。
 職場の皆さん70%くらいが参加している大忘年会。結婚式とか行われる会場でやりましたよ。
 ビンゴ大会でMP3プレイヤー当たらないかなーとか期待したのですが、ムリでした。

 二次会はスナック。25人くらいが参加。
 大塚愛のさくらんぼを女の先輩と唄いました。
 練習不足。がんばろう。

 三次会は、ちょいと私の妹が働いているお店へ、7人程度で。
 メンバーに妹の同級生が二人いたので、ちょいと顔を出したのですよ。
 松山千春の「長い夜」を唄った後、妹とデュエットしました。曲は島倉千代子の「人生いろいろ」だったり。小学生の頃よく唄ったものです(笑)

 四次会は更にスナック。メンバーは5人。
 さすがに眠い。
 MTK二曲唄いましたよー。「ホーリーアンドブライト」と「ダンシング・シスター」。
 あと、aikoの「恋の涙」も唄いました。
 天てれ漬けだなあ。
 もーちょい自分が好きで、唄いやすくて、メジャーな曲をレパートリーに入れよう。

 結局帰宅したのは3時頃です。ねむー。

2005/12/27(火) せんせい、おしえてください。
 アティ先生は可愛いなあ。
2005/12/26(月) あもスタイル
 後輩女の子からブラとショーツのセットを名古屋土産に貰いました! ありがとうございます!!

 ……どうしよう、これ。

2005/12/25(日) 自宅でゴロゴロ、略してジゴロ。

 え、クリスマス?
 別に特別な事をすることないじゃない。
 わたしたちは普段の週末通り、のんびり過ごして、のんびり遊んで、のんびり仲良くやろうよ。
 とりあえず、紅茶でも飲みましょ。

 …………

 とか言ってくれる彼女が欲しいのですが、どこかにいらっしゃいませんか(泣)


--------------------------------------------------------
 昨日の深夜(今日早朝)の明石家サンタ、見損ねました。コタツでぐっすりです。今年の締めが……(泣)
 ら、来年こそは……!

--------------------------------------------------------
 友人とファミレスでダベりました。
 色々苦労してるみたいです。頑張れ。

2005/12/24(土) これがオレのクリスマスイブ

 今日は晴れたのでのんびり撮影です。
 河原と、親戚のおうちで気ままに撮影です。

ゴンタさん。ちょっと被写体ブレ。


--------------------------------------------------------
 夜は昨日に引き続き本屋巡りー。
 ……やっぱり売ってない。有害指定図書だからか(泣)
 注文してきました。

2005/12/23(金) ♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん

 お休みです、イエイ。

 お外に撮影に行ったところ、雨が降り出しました。チックショー!!
 ……帰って、てきとーに過ごしました。

 夜は本屋巡りー。
 ワニマガジンから出てる雑誌に甜歌リンが載ってるらしいので、探してきました。
 ……どこにも売ってない(泣)

2005/12/22(木) スキル「手加減攻撃」

 雪積もりましたがー。
 中途半端です。雪だるま作るほどでもないしー、てなところ。

 昼休み、職場裏の公園で見ず知らずの小学生のガキ共と雪合戦して遊びましたよー。
 なんとゆーか。
 日本の教育は、早めに「手加減」というものを教えた方が良いと思います。
 顔面を至近距離から本気で狙うな。頼むから。
 でも楽しかったですよー。

------------------------------------------------------------
 昨日のスケートでつけた顔の傷、色々ツッコまれましたよー。
 中でも一番アレだったのは女帝(後輩女の子)との会話です。
女帝「その顔どうしたん?」
わし「昨日スケートに行って、こけた」
女帝「スケート!? 元気いいねえ」
わし「ちなみに独りで行ってきた!」
女帝「うわ、寂しいー!」

 うるさい、だったら可愛い女の子紹介してください!

2005/12/21(水) 突き指ならぬ突き手首。

 職場で普通に会話しているとき、

「おりこうさん」が、

「ロリコンさん」に聞こえました。

 もう終わってるのかなあ。


-----------------------------------------------------
 そんなこんなで、スケートに行ってきました。
 お仕事終わって速攻で行ったので、18時から滑り始めました。

 人がいません。

 フィギュア教室みたいなのが行われていて、そのコーチさんが1名、生徒さんが2名滑ってました。リンク外に保護者とおぼしき方々が数名。
 しばらくすると生徒さんが5人くらいに増えたのですが、みんな女の子。小学校低学年から高校生くらいの女の子まで、もう可愛いったら!

 でもまあ、今日は女の子に目を奪われている場合ではありません。勘を取り戻さないと……。
 とりあえずゆったり滑ります。
 ゆーっくり前進。
 軽くブレーキ。
 ゆーっくりバック。
 おっけー、なんとか行けます。
 少しスピードを上げて前進。ブレーキ。これも行けます。

 ややスピードを上げてブレーキをかけたところ。
 こけました。
 痛い。
 横っ面と左手を強打。多分、凄まじいこけ方をしたと思います。2秒ほど動けませんでした。

 ちょっと反省してまたゆっくり滑ります。
 クロスの真似事をやろうとしたら、またこけました。小学校低学年くらいの女の子の「うわ…」って感じの視線が痛いです。

 20時にスケート場が閉店になったので帰りました。
 左手が治ったらまた行きます。

-------------------------------------------------------
 帰宅後、鏡を見たら顔に擦り傷が。
 あああ、氷でやっちゃったんだ。
 明日、職場でツッコまれるんだろうなあ(汗)

-------------------------------------------------------
 イイ感じに雪が降っています。
 明日は積もりそうです。

2005/12/20(火) スピンが目標です

 薬用養命酒を買ってきました。冷え性対策です。
 これで、朝起きたら足が氷のように冷たいなんて事態ともおさらばです。見てろよ。

 あー、天てれドラマの寒男さん、どこかで見たことあるなあと思ったら。
 仙ちゃん(デカグリーン)だ。
 眼鏡かけていたとは言え、思い出せないものだなあ。
 ……単にオレの記憶力が落ちているだけか?

---------------------------------------------------------
 たまには早く寝ますわー。風邪もカンペキに治っていないし。
 明日はお仕事終わったらスケートにでも行こうと思います。

 独りで。

 

 寂しくなんかないですよ。

 

 

 

 

 ホントですよ?

2005/12/19(月) コタツ睡眠が原因だと思います
 喉痛いー、頭フラフラするー。
 中途半端にキツイ。

 てきとーに寝ました。

--------------------------------------------------------
 ところでフィギュアスケートの衣装なんですが。
 セーラー服とか、とても良いと思うのですが如何でしょうか。
「女子校生である今の自分を表現するには、この衣装しかないと思いました!!」
 みたいな。
 これでトリノもいただきですよ?

2005/12/18(日) 生まれて初めて

 福岡市天神にて、街頭募金をしてきましたよ。
 天神に遊びに行くようになって8年。募金するのなんて初めてです。
 自己満足と言われようと、この感覚は心地よい。なんというかですね、すごく、ウキウキする。
 だって、

 サンタの格好した小中学生(推定)のお嬢様方から「ありがとうございまーす!」て言われたんだもん!!

 はーん、もう、可愛いったらありゃしない!! 久しぶりにクリスマスを祝いたくなった瞬間でしたよ!


------------------------------------------------------------
 そんなわけで、博多へお買い物です。
 買ってきたのは漫画本数冊と消耗品諸々。
 写真もてきとーに。建物とか鳥とか件のお嬢様達とか。
 気が乗らないときに写真撮ってもダメですねー。明らかに勢いがない。楽しく撮ろう。

2005/12/17(土) アルコール・ブレス
 午前10時半頃に起きました。
 お出かけしようと思ったのですが、身体が動かない。
 身体は何とかなったかもしれませんが、息が酒臭い。だめだこりゃ。
 二度寝しました。

 16時くらいに起きました。だるー。
 17時半くらいにご飯を食べて、まったりしてました。

 明日はお出かけしたいなあ。
 雪が心配です。

2005/12/16(金) 帰りのタクシーの中、「甜歌リンと結婚する〜」とか口走ったのはスルーの方向で。
 お昼休みにちょっとお絵描きー。
 ネットで落としたアイドルさんの写真を資料にちょこちょこ描きました。
 後輩女の子に「今日は制服の女の子じゃないの?」と言われました。
 たまにはデザートを食べたくなるのと同じ感覚ですよ。

----------------------------------------------------------
 忘年会でした。
 焼鳥屋でどんちゃん騒ぎ。
 出向先のおねーさんと話が盛り上がりました。のだめカンタービレトーク炸裂です。今度電子バイオリン貸しますよー!
 てゆーか一次会で飲み過ぎてへろへろです。
 二次会でおしゃれなバーに行ってカクテルを飲んだのですが、まだへろへろ。
 三次会でカラオケへ。二曲歌ってくたばりました。二曲とも仮面ライダーの曲だったりするのがアレですが。だって先輩が勝手に曲いれちゃうんだもん! 唄わないと失礼でしょ!(汗)

 タクシーに乗って帰りました。帰宅したのが1時くらいだったかな?
 お風呂で2時間ほど寝てました。寒い。
 あとはもう布団の中。

2005/12/15(木) もう一体買えば絡みも描ける!?
 アキバで買った全身可動人形を使ってお絵描きしてみました。
 ……
 めんどいので書いた絵は掲載はしませんが、いいです、これ。
 正座させてみたのですが、構造がバッチリわかります。
 後は自立できればなあ。不安定なので立ちポーズができないんですよ。
2005/12/14(水) 辞書搭載機種とかもあるし
 母親が携帯電話を買い換えました。
 いいなー、私のもそろそろバッテリーが寿命気味なので買い換えたいです。
 てゆーか、最新機種になると地上デジタル放送も映るんですね……。すげえ。
2005/12/13(火) 「好き」が足りない。
 だめ、眠い……。

 あー、天てれも再放送期間に入っちゃったし、なんか気が抜けるなー。
 ……年賀状を書け。

2005/12/12(月) 今年3回も行ってるからねえ。
 お仕事ー。
 さすがに東京帰りの次の日にお仕事は疲れます。

 とりあえず上司にお土産を。
わし「係長、お土産の芋ようかんです」
上司「また東京行ったんかい!」

 予想通りの反応。ステキ。

 カミ様(後輩女の子)にはA○Aのフィギュアを。
 喜んでくれるのは嬉しいのですが。
 頼むから職場机に飾るのはやめてください。

 課にもお土産を買ってきたのですが、みんな食べてくれない。
 とりあえず女帝(後輩女の子)に勧めてみました。
わし「お土産あるから、てきとーに食べてね」
女帝「てゆーか、あれ、誰のお土産?」
わし「いや、オレ」
女帝「また!? 東京まで何しに行ってるの?」
わし「え、遠距離恋愛」(一方通行の恋愛ですが嘘ではないですよ?(汗))
女帝「ふーん(疑いの目)」
わし「……すみません、アイドルさんのサイン会です」

 もうぶっちゃけました。誰のサイン会かも言いました。甜歌リンの年齢まで言いました。
女帝「熱中できることがあるって、いいことだね」
 と言われました。
 あ、憐れまれてる!?

2005/12/11(日) リベンジ、行きます。
 橋本甜歌様のサイン会、行ってきましたよ。

 ……
 あー、はいはい、レポートね。

 うん、行ったの。
 北海道の方のおうちから、一気に神保町へ。

 会場周囲でまったりして、列に並びます。
 整理券番号は一桁なので、よゆーです。
 すぐに出番が来ました。
 写真撮らせていただいて、サインして貰って、握手して終了。
 なぜこんなにあっさりしているかというと、整理券を複数買っていたので、もう一回行けるからなんですよ。
 一回目は緊張をほぐし、二回目でゆっくりお話しする! そーゆー予定を立てていたわけです。

 んで、会場近辺のファミレスで北海道の方含めて5人でジュニアアイドルトーク。
「DVDイベント情報ってまだ無いですよねー」
「僕はドライブの振り付け、覚えちゃいましたよ。ウキウキ!」
「甜歌リ〜ン!」
「有海ちゃんテラカワイス」
「七海ん〜!」
「梨生奈好きー!」
 楽しい時間。一気に過ぎます。

 そろそろ二週目並びましょうかー、てなもんで、13時半頃並びに行ったのですが。

 サイン会終わってました。

 …………

 もうね。
 ○| ̄|_ ×5
 ですよ。

 是が非でも。
 DVDイベントには行く。
 待っててください橋本さん! 渡し損ねたプレゼントを渡しに行くぜ!!

--------------------------------------------------------
 解散して、秋葉原に行ってきました。
 ボークスさんの「天使のすみか・秋葉原店」に行ってきたんですよ。
 すっごい綺麗。ドールのお嬢様方、みんな美人さんです。
 びびっと来るお嬢様もいなかったし、フルチョイスオーダーするにも時間と情報がなかったので、今回は見送り。いつかはウチにお迎えしたいものです。
 とりあえず、22センチくらいの全身可動フィギュアを買ってきました。お絵描きの資料にさせていただきます。


 てきとーにアキバ巡りして、空港へ。
 お土産買って帰りました。

 空港で女子高校生の大群と一緒になったのです。うへへ。
 修学旅行の帰りだそうです。可愛いなあ、もう!!


 帰りも飛行機遅れました。
 なんつーか、J○Lの飛行機を今年6回利用しましたが、定刻通りに出発したことが無いような気がします。
 まあ今回は雪の影響なので仕方ないっちゃー仕方ないんですけど。
 50分遅れはどうかなー、とか。


---------------------------------------------------------
 北海道の方、今回は本当にお世話になりました。この場を使って御礼申し上げます。
 また遊びましょうねー!

2005/12/10(土) 新宿青年探偵団
 とゆーわけで東京です。

 11月20日に行われた甜歌リン誕生会イベントで知り合った北海道の方と新宿で待ち合わせ。

 ゲーセンでまったり。
アイドルマスター」を初めてやりましたよ。面白いー。ちょこちょこ遊ぼう。

 それから新宿をぶらぶらと。
 プレゼントを探しに某デパートへ。
 高い。桁が一つ違います。このブルジョアどもめ!! しかし可愛いなあ。材質も値段に見合ってるんでしょうねー。
 とりあえず私は某家電屋で腕時計を買いました。甜歌リンに似合いそう。ふふー。
 しっかし、東京はいいですねー。和服のお嬢さんがその辺をふつーに歩いています。普段着な和服が好きなのですよー。

 お買い物後、夕食です。
 良い感じにアルコールが回って、ジュニアアイドルトーク炸裂です。
 おはスタに出ている黄色い人と天てれの三角帽子のお嬢さんが兄妹だとか、大沢親子の話とか、ドロドロした話とか、色々聞きました。
 ファンの一線をこちらから越えることは何が何でもやめようと思いました。頑張れアイドルのみんな。

 厚意で、北海道の方の現在の根城に泊めていただくことになりました。
 おうちに向かう途中でラーメン食べて、お手紙用の便箋を買って、おうちにお邪魔しました。
 天てれ映像の甜歌リンに悶えながら、寝ました。

2005/12/9(金) 明日のために

 微妙に怠い。職場でマスク着用です。

 明日から東京です。
 今日はバドミントンも素振りもお休みです。風邪をカンペキに治します。甜歌リンに伝染したら大変です。
 さっさと寝ますよー。

2005/12/8(木) 明日からお絵描き用会議室が使えません。
 職場で体力測定がありました。挑戦DA!
 まずは握力。32kg。5段階評価中1。最低。
 続いて閉眼片足立ち。一回目は20秒くらい、2回目自分のやりやすい体勢で90秒オーバー。ランク5。
 次は反射神経。ライトが光ったらジャンプして、反応時間を計ります。0.27秒くらいだったかな? 5。
 そして腹筋。30秒間に何回できるか。20回。ランク3。
 立位体前屈。−2cm。ランク2。
 最後に肺活量。3570くらいだったかな? ランク3。
 微妙。ある部分は突出して、ある部分が欠けている。
 ……甜歌リンみたい!?(うるせーよ)
 ちなみに、肺活量は三回ほど測ってみました。うち一回は声を出して測ってみました。ほら、唄ってるときとか息が結構続くじゃないですか。
「あ゛ー、あ゛〜〜!」
 大して変わりませんでした。
「声を出しながら測ったのはあなたが初めてですよ(苦笑)」
 褒められた?

 天てれ生放送〜!
 MTK「僕はドライブ」の生ライブ中継! かっこいー! 明明後日、甜歌リンに会ったら「格好良かったです!」と伝えよう。うへへー!
 それにしても、ノッポさんがゲストとは……さすがNHK。タップダンスをするノッポさん、不利な質問をされて「答えたくありません」とそっぽを向くノッポさん、ミュージカルをするノッポさん。可愛いし格好いいなあ。あーゆー大人になりたいものですね。
 ところで、一応私も「できるかな」を観て育った世代なのですが、つい最近までノッポさんが喋ってなかったてのを知らなかったんですよ。ナレーションがノッポさんの声だと思ってました(笑)
 だって、ゴン太くんとノッポさんしかいないのに、他の人の声がするとは考えないでしょ、純真な子どもだと!(汗)

 今日も素振り〜。
 ……あれ、喉痛い。
 熱を測ると36.9℃。
 珍しく24時前に寝ました。土曜日までには完治させる。

2005/12/7(水) さすがに「じゆーがた」は広げられない(汗)

 お昼休み、久々の職場DEお絵描き。別室に籠もろうにも鍵がかかってるし、今日は課のメンバーが少ないので(女帝(後輩女の子)と二人だけ)席を外すわけにはいかなかったのですよ。
 んで、女子中高校生写真集を広げて描いていたわけですが。
女帝「……なに読んでるの?」
ワシ「……これ」
女帝「気持ち悪ィ(苦笑)」
ワシ「女子小学生写真集広げるよりマシやろー!」(持ってきてるけど(汗))
女帝「そうだけどさー。てゆーか恥ずかしくないの?」
ワシ「いや、今はキミしかいないし。他の人がいれば広げないよ」
女帝「まあ、私は趣味知ってるから今更って感じだしねー」

 彼女は私のことを変態と認識しているので、堂々と振る舞えるのですよ!
 ……これでいいんだろうか(汗)

 お仕事終わった後、カミ様(後輩女の子)を某ショッピングモールに乗せて行ってあげました。
 彼女は眼科へ、私はてきとーにウィンドウショッピング。
 眼科が終わって、「帰る前にどこか寄りたいところがありますか?」と訊かれたので。
 ランジェリー専門店に行ってきました。
 色々勉強になりましたよー。和柄とかもあるんですね。スゲエ。
「…数年振りに恥ずかしいと感じましたよ(苦笑)」
 ヤローと入るのはやはりアレらしいです。
 ふつーの女の子服売り場も寄りましたよ? コサージュとか可愛いですね。

2005/12/6(火) 描きたい気持ちはあるのだけれど
 今日も昨日もお絵描きは無し。マズい。
 あ、素振りは続けてますよー。肩が痛いです。
2005/12/5(月) とある手続きが今日から開始なので。
 中途半端に客多い〜。おのれ月曜。
 昼休み、お絵描きしようとしても客が来て集中できません。多分、明日も客多いです。
 んもう。

 職場の暖房が強くなりました。
 暖かいのはいいのですが、空気が悪い。鼻が乾く、頭がフラフラする。
 明日からマスク付けていくか。

 素振りしてお絵描きして寝ます。

2005/12/4(日) 夜はこっちのものです。
 今日はスカパーの無料放送日なので、居間でテレビ占領して雑誌の切り抜きなどをやろうと思ったのですが。
 珍しく家にいた父親に占領されてしまったので、ふて寝しまくりました。
 勿体ない真似を……!

 このまま寝て過ごすのもアレなので、夜はちょっとお買い物に。
 本屋でファッション誌買ったり、ディスカウントショップで雑誌スクラップ用の糊を買ったり。
 てゆーか雪降ってますよ! とうとう福岡にも来ましたよ、うひょう!
 基本的に寒がりですが、雪は大好きなのですよ、うへへ!

 先日の餅つきで不甲斐なさを感じたので、ちょいと模造刀の素振りなど。とりあえず連続百回ほど。
 腕痛い。

2005/12/3(土) 実際に床が抜けた友人を知っています。
 博多でお買い物ー。
 雑誌スクラップ用のクリアファイルとか、レンズ用フィルターとか。
 お部屋の雑誌がシャレにならないので、そろそろ片付けないとヤヴァイのですよ。床が抜けたら大変だ。

○今日の一枚
イチョウって、漢字で表記するとどうしても「ギンナン」て読んじゃいますよね。
 銀杏が好きです。
 黄色だから。憧れの色なのですよ。全色相の中で最も白に近い色。
 ……色彩検定2級、来年こそは受けてみようかな。絵にしろ写真にしろプラスになるだろうし。

2005/12/2(金) サイコ杵シス

 夕方、町内でイベントがあり、それの手伝いをやってきました。
 メインは餅つき。てゆーかウチの職場の担当が餅つきです。
 っても、人手は充分足りていたので、私は殆ど何もしていないのですが。
 腕が痛いです。

 ヤフオクで落としたレンズが届きました。18−200mmです。カンペキです。
 常用として18−200mmを、ちょっとしたスナップには軽くて小さいレンズキットの18−55mmを、コンサートとかには28−300mmを、ポートレートには単焦点を。計画は万全です。
 あとは単焦点を揃えまくればこっちのものです。でも高い。くそう。みてろ。

2005/12/1(木) 来週木曜は逢えるかな
 天てれ木曜生放送です。
 ……。
 て、甜歌リンが出演していない……!(中毒)

 いいもん、来週日曜日に備えて飛行機予約したから。
 あとは鉄道関係の時刻を調べればカンペキです。ヨシ!

 

[戻る]