リンク

[戻る]

 

 [CG]

Toshi-B's image Factory
 トシBさんのページ。ここはスゴイです。どこがどうスゴイかは行ってみればわかります。濃い漢(おとこ)を見たい人は行くべし。笑いたい人も行くべし。死ぬほど笑えますぜ。と言っても、もともとギャグサイトではないので、笑えなくても文句は言っちゃだめ…と書いてありました。
CARNELIAN
 「Re-leaf」「Machine Maiden」等のキャラデザ・原画を担当されたCARNELIANさんのページ。
RAINBOWROAD CGGALLERY
 みなみたんぼさんのページ。もー、幻想的で柔らかい絵がツボにハマってツボにハマってツボにハマ(以下略)
PAPILLON
 ライトアーティストの騎羅さんのページ。某雑誌の絵に惚れてしまいました。可愛い絵からカッコイイ絵まで、いっぱいあります。
るーしぇみゅーじあむ
 大森 啓明さんのページ。ひまわりな娘さんが可愛いです。風景画とか、スケッチ画とかもステキです。
 移転先がわかりません?
中華飯店
 中華飯店さんのページ。ちょっぴりアダルトサイトです。アダルト苦手? 気にすんな! ソレを差し引いても可愛いから!
sweet collection
 七味 花さんのページ。少女漫画の1シーンを切り取ったような爽やかな雰囲気がステキです。
Concrete jungle  狐印さんのページ。手塗りな感じが綺麗なのと、人物の雰囲気が可愛いのですよ〜。

[戻る]