リンク

[戻る]

 

 [お友達]

百花繚乱  専門学校のお友達、TERAさんのページ。めっちゃ綺麗なイラスト、2DCG、3DCGがあります。さらにリニューアルしてます。前線で活動しているのがスゴイです。
Procedure S  高校のお友達、石谷玲さんのページ。卒業一年後、マリンメッセ福岡で私がブギーポップのコスプレをしているときに再会しました(やな再会だ(笑))。いい感じに濃い方で、GOODです(どないやねん。
夢幻のLimeLight  同人サークル「Nice Limelighit」の相方、麦さんのページ。女の子を主に描きます。とゆーか、女の子以外の絵を見たことがありません(笑)
猫の戯言  専門学校のお友達、猫又竜之介(ねこまたるうのすけ)さんのページ。絵がめっちゃ可愛いのです。そしてご本人はめっちゃ面白いのです(笑) 猫写真もあるので猫好きなお人はれっつごー!
TSUBOのページ  高校のお友達、TSUBOさんのページ。この方とは高校時代はマニアックな会話で盛り上がりました(笑) パソコン関連が中心のページです。
 写真メインのブログもあります。
FANTASY FIELD  専門学校のお友達、海麻りょうさんのゲームとイラスト中心ページ。学校で絵の指導とかしてくれたり、オーフェン(小説)貸してくれたりと、お世話になってます(感謝!)
ToMoKyo's Sphere  専門学校時代のお友達、Tomokyo(ともきょ)さんのページ。模写をさせれば超一流。オリジ絵も巧いです。
 武道家。
お気楽見聞録
 職場の友人(っても歳は20程離れてますが)、こうちゃんさんのサイト。旅行記とか楽しいです。PC知識がスゲエです。
Boisterous Star
 ウチの日記にちょくちょく出てくる中学時代の後輩、水沢悠樹氏のサイト。
 現在は日記メインのサイトですが、今後は着メロとか置いていく…らしいです。

[戻る]