ニュース&更新履歴

2003年1月30日
『鰤祭』サークルスペース決定


『鰤祭』の参加サークル一覧がようやく公開されました。
『キ印良品』のスペースは『黒-17』
なっています。
全サークルが鰤関係を扱うという、超オバカな冒険イベントですので、ふたなりファンの人の多数の一般参加をお待ちしてます〜。


新刊情報
現在、鰤祭に向けた新刊として、『第2回 ふたなりHP合同CG集 鰤限定』を作成中です。
参加サークルは、22サークルでCGの総枚数は40〜50枚前後になる予定です。

また、ふたけっとで販売した、『第一回 ふたなりHP合同CG集 鰤限定』『鰤陵辱本(コピー誌)』(多少手直しして)も再販する予定です。
詳細は、イベント参加予定の方を参照してください。


2003年1月13日
『鰤祭』一ヶ月後に迫る

とりあえず、見込み発車で『鰤祭』に向けての企画を始動しました。
どれくらい見込み発車かというと、まだ参加当選の合否が決まってない状態なんですがね(滝汗)
今回は多忙につき、新刊は合同CG集のみになると思われますが今回はちょっと強気な発行部数を目指します。

まぁ『鰤祭』の参加当選の合否発表が、イベント開催日の一ヶ月前というのは運営的にも大丈夫なの?
イベントカタログとか、イベント記念本とかもろもろのイベント準備とか一ヶ月で大丈夫なの? 
開催スタッフさんの頑張りに期待するほかないのですが、あまりにも心配の種はつきません。
「ホント大丈夫ですか?」 っと小一時間・・・(以下略)


2003年1月5日
キ印良品 ネットギャラリー に3年前比較ティファ追加。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってわけで、新作は年賀状のちょと流用です。
実は、今回の画像は参考資料はウチで一番最初に公開したティファ絵のみで、3年前のタッチとの比較も兼ねてます。
いやー、3年あれば変わるもんだ〜ね〜。


 
ページトップへ戻る