ニュース&更新履歴

2003年6月30日
今更デッサン本を見ながら・・・ヽ(#`Д´)ノ ウワァァァン!!デッサンワカンネェェェ!!

ホームページをはじめて・・・っていうか、絵を描き始めてもう結構な時間がたってますが・・・昨日から友人からデッサンの基本教本を2冊借りて、今更・・・おいらの体に染み込んだ間違いだらけデッサンを、ちゃんとしたデッサンに書き換え中でつ。
・・・でないと、いいかげん漫画なんて描けません、限界でつ。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。

ああ・・・そういや印刷所の予約入れないとオフセは間に合わないなぁ・・・(゚A゚;)

(左側『やさしい人物画』と『やさしい美術解剖部』 右側『やらないか?』)


2003年6月23日
遂に第二回ふたけっとキタ━━(゚∀゚;)━━!!!?
ふたけっと準備会が長い沈黙を破り、第二回開催に関してついに言及
旧『ふたけっと準備会』ホームページ

さる21日のログにおいて、「ふたけっとの掲示板に第二回開催要望のメッセージを投稿しよう!!」 との迷惑承知の更新してたのですが、23日の午後において、『ふたけっと準備会』(との投稿者名により)同ホームページの掲示板内に、「第二回ふたけっと開催に向けて、現在準備中」とのカキコがなされました。
(まぁ、掲示板なので部外者によるカタリの可能性が無いとも言えませんが・・・)

ただ、どうも現状では貿易センター(浜松町)とPIOを使用しての年内開催はちょっと難しいとの事ですが、言い換えると別の会場において
年内開催も十分ありえるというわけで、当面ふたけっと準備会の動きには目が離せなくなりそうです。

とりあえず、掲示板に対する支援・応援カキコによる更なる圧力で状況を(荒れない程度に)活性化させるのも一興かと思います。


(先走りすぎ? イエイエ、祭りの準備は盛り上がれば盛り上がるほどにイイんです!! 一度、ちょっとその気なって準備会が神輿に上がったら最後、日本全国のフタ属性の兄貴たちが、祭りが終わるまで神輿からは絶対に下ろさせはしませんから!!)


2003年6月22日
エロ同人誌ってマンドクサー

何とかコミケに向けてエロ同人の原稿を毎日カリカリとヤッテイルわけですが・・・誰の絵だよコレ?って感じです。

やっぱ、自分の絵タッチが貧弱だとCGならともかく、続きモノのだともーぐちゃぐちゃですね。
んー、っていうか純粋に漫画慣れしてないからアレなだけなんですけどね(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、『宇宙のステルヴィア』のネタで、漫画12Pとイラスト8Pでイロイロ含めて総合24Pの、初オフセ個人誌を目指しているのですが・・・どうなることやら。

あと、委託先も探さないといけないし。

ちょっと油断したら、ワケのわからないモノを作って現実逃避しちゃうし(↓)・・・とりあえず、今から職安の失業認定に逝ってきます('A`)ノ

(『神楽』と『とも』のフィギュアが行方不明・・・ちょうど6種類あるんやがなぁ・・・何処いったんだか?)


2003年6月21日
第二回ふたけっと開催を信じて、今僕達にできる事は?
旧『ふたけっと準備会』ホームページ

ココ最近、旧『ふたけっと準備会』跡地に設置されている掲示板が、にわかに活気付いてきました。
カキコ内容は、全て第二回ふたけっと開催の要望です。
思えば、去年の夏・・・ちょうど七月中旬あたりにふたけっとの開催が決定し、夏コミ会場において有志のスペースにおいてサークル参加案内書が配布されていた・・・と記憶しています。
本気で『第二回ふたけっと』を開催する場合は、そろそろ準備会側から何らかのアクションが望まれる時期が近づいており、その結果として掲示板に対するカキコが急激に増加しているのでしょう。

去年の2002年11月17日・・・
「また来年集まりましょう。」と皆さんと・・・正確には『フタ属性全開の同志達』と誓い合った、あの夢のような一時(地獄絵図)の再来をおいらは信じています。

とりあえず、今我々ができる事は、ふたけっと準備会を心から応援して、なんとしても『第二回ふたけっと準備会の神輿』の上に祭り上げてしまうことです。
とにかく、一旦祭り上げてしまえばコッチノモノです!!

ふたけっとの掲示板に第二回開催要望の応援のメッセージをカキコしませんか?...しましょうよ!!...イヤ、ムシロスルベキデアル!!



2003年6月20日
キ印良品 ネットギャラリー に『クラウス&ディーオ』を追加


ラストエグザイル』は結構好きで、毎週見ているんですがねぇ・・・多分真面目にコレをネタに絵を描くのはコレが最初で最後だろうなぁ・・・。
ってか、『ラストエグザイル』はホントにエロネタに昇華しにくいんだよなぁ・・・キャラ設定が揃いも揃って萌え要素がかなり微妙なご様子だし。
挙句、ここ数回で炸裂する腐女子向けイベントがマンサイやしなぁ・・・しっかり釣られている漏れも漏れやが('A`)ノ

なんか今更、「ょぅι゛ょハァハァ」ってワケにもいかない自分がモドカシクモあるんやけどなぁ。


2003年6月6日
機巧電刃館』さんに相互記念画像を送りました


機巧電刃館の管理人さんである、枇杷速秀さんがニーソックスとリリスを好むとの事ですので。
興味がある方は、送り先にどぞ〜。

よくよく考えると、リリスを描くなんて4年ぶり(4年前)なんすね・・・っていうか、もう4年もキ印やってんすね・・・無駄に。
ちょいと、一番古い画像から見直して見たら・・・あうぅぅぅ、それぞれの絵を描いていた頃に発生した心の押し入れの中に深く深く封印しているトラウマ達が出てくる出てくる!!
なんか、昔の日記を読み返しているみたいで・・・禿げしく頭を掻き毟りたくなりました Σ(`皿´)ノウガー!!


2003年6月5日
相互リンク ふたなり系 に『機巧電刃館』さんを追加

機巧電刃館
ここ最近まで、HPの活動を完全休止状態だったらしいのですが、失業を期にHP管理を再開されたそうです・・・ああ、漏れと一緒でつね。
イロイロと大変でしょうが・・・まぁガンガッテ下さい('A`)ノ


2003年6月4日
キ印良品 ネットギャラリー に『よろい』を追加

  ∧∧
  (*゚ -゚)   今時、美少年風美少女もないでしょ
 〜(   )〜
   ( ( ~
 

  ∧∧  
  (*゚ -゚)ノ 鎧衣尊人たんは、美少女風美少年でホモEDまであったら
  ( 〈 )  『マブラヴ』の評価は、今の3倍でしょ
  ~ )>
 

   ∧∧   
 ( (*゚ -゚) ) てか、おまえら『好色少年のススメ』を買え!!
  `(   )´  これ、命令!!
  (   )


  ∧∧ スミマセンスミマセン
  (;゚ -゚)
  (ヽノ)
   ))


  、___∧∧ コノトオリデス
  (  (;T-゚)
   >>((


  ∧∧   アヤマッテルダロ!
  (*゚ -゚)ノ
  ルリルリ


某お絵描きチャットでコレを語ったら、思いっきりヒンシュクをカイマスタ(´・ω・`)ショボーン
「『マブラヴ』はお前のために作られたもんじゃないんだよ」っと、
「お前は、『ECLIPSE』をやってろ」っと、

・・・今だから言える! 禿げ同。



ページトップへ戻る
キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます
旧『ふたけっと準備会』ホームページ
第二回ふたけっとの開催決定・・・まだ?

Ecstasy Allergy
世界初!!ほぼ全てのふたなりCGサイトの更新状況をチェックする豪気極まるBlog。
滅茶苦茶便利なので本気で応援します。

死ぬまでガンガレ!!