ニュース&更新履歴

2003年7月28日
暑中見舞いありがとうございます。

現状かなりバタバタしている状態でして、まともにメールの返信もできていなかったりもしますが、暑中見舞い本当にありがとうございます。

ホント近日中に当方からもお返しさせていただきますし、お世話になっているみなさまにも送らせていただきます・・・が、いかんせんこんな時期でもありますし・・・(滝汗

『紫紀堂本店』様から頂いた暑中見舞い
『サーチエンジンX2000』様から頂いた暑中見舞い
『ネトの空間』様から頂いた暑中見舞い
『AGENT ORANGE R』様から頂いた暑中見舞い


2003年7月23日
著作権とか、荒らしとか、管理人責任とか、鯖転送量とか、訴訟脅迫とか・・・((((゚Д゚;))))

イロイロと複雑な事情が複雑に重なり合ってもう、どうなることやらの『萌え.jp』ですが・・・
「ガンバレ」とは言いません。
応援もしません。

はっきり言って、滅茶苦茶危険な爆弾を抱えまくった巨大ホームページを運営するのは、よっぽど酔狂な管理人か、利潤目的が有る以外とてもできたもんじゃ無いと思います。・・・あくまで個人的な私見ですけどね。

「房の悪行は管理人の責任ですので、責任を持って適切に対処しなさい。
 できなければ、被害者にそれ相応の賠償金を払いなさい。」
これが日本の裁判所の結論です。大量の房全てに適切な対応をしないと・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

とりあえず今、おいらが言えることは、
「『萌え.jp』のお絵描きチャットが好きですし、健在な限り捨てハンで遊びに逝きます。」

・・・そして今日も原稿が遅れます(´・ω・`)ショボーン

房が原因で訴えられないことを切に願います。今の日本では、確実に裁判では負けますので・・・


2003年7月22日
夏コミは委託先で売り子してます。

んでまぁなんだ、日課のログだ。


2003年7月21日
一枚描くのに大体一時間。。。まだまだ時間かかりすぎ・・・周りを見たら(´・ω・`)ショボーン

絵チャのログです〜

激しくマンドクサーヽ(#`Д´)ノ

左腕が絶対にありえない事になっている〜・・・おれってやっぱしダメだぁ・・・('A`)ノ


2003年7月20日
夏コミの委託先が決定しました。(キ印良品ではスペースを確保していませんのでご注意ください。)

8月17日(3日目)マ28bに委託させていただくことが正式に決定しました。委託先のホームページ
以前から、ふたけっとや鰤祭の際にお世話になっていた『MAK』さんのスペースをお借りすることに相成りました。

とりあえず、インパクトのあるイメージが必要と思いましたので、まだまだぜんぜん描きかけ途中(進行状況60%くらい)ですが新刊の表紙予定画像を宣伝ついでにウプします。・・・多分完成したら、改めてウプしなおすと思いますが、とりあえずこんな感じです。

・・・ちなみに新刊はコピー誌確定です。
部数は、100部程度になると思います。

まだまだゼンゼン途中ですが、まぁこんな感じで表紙描いてます。
表紙におもいっきしちんこ二本に挿入中・・・修正がたいへんだぁ・・・Σ(゚д゚lll)



2003年7月19日
まぁ・・・絵チャのログです。

ゲンコウガススマナイ・・・((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

十二歳の少女を陵辱・・・時期的に最悪なんですがねぇ・・・あの事件

久し振りに本領発揮のショタ絵・・・アレ?前髪と肌の色がりん・・(ry


2003年7月18日
イイカンジにテンパッてきました。

もはや、押しも押されぬアンドロギュヌスサイトの地位を確立している、J.JさんのDusty HEAVEN』が改修&引越し終了したそうですので、その対応をしています。
余裕があれば、おめでとう画像でも描いて送るのですが・・・時期が時期ですのでおめでとうございます!!ってことで。
Dusty HEAVEN


それから、
暑中見舞いありがとうございます。いまだ、梅雨明け前でもありますが・・・
おいらも準備しないといけないんですが・・・まぁお盆明けの・・・残暑見舞いになっちゃうかなぁって状況です。
本日分までに頂いている画像は、右側のサブメニューに掲載します。

『OTOYA HOME PAGE』様から頂いた暑中見舞い
『Dusty HEAVEN』様から頂いた暑中見舞い
『野良猫塾』様から頂いた暑中見舞い

ありがとうございました。
お互い、お盆を無事に乗り切れればいいですね・・・とりあえず、お盆までに間に合えば・・・の話ですが。

今日の絵チャットログ・・・ちょっとふくよかになってしまった、しーぽんΣ(゚д゚lll)ガーン


2003年7月16日
原稿すすまねー⇒絵チャトに入り浸ってしまう⇒更に原稿が進まない罠

んー、なかなか思うに原稿が進まんもんです。
気分転換にお絵描きチャットに遊びに行ったら、なんか8時間くらい入り浸っているし。
まぁ、アレなんでおいらの描きナグッた『ステルヴィア』ネタのログでも・・・



一般ウケしないネタばっかし描いているんだなぁって、周りのリアクションを見てつくづく思います('A`)ノ
ちんこ描くと、浅い時間(午前0:00以前)だとかならず邪魔されるし。


2003年7月4日
再就職内定決まりました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず、失業認定を受けて
ダメ人間給付金(失業保険)を受給するためだけに、就職活動を2回しとかないといけないなぁ・・・ってんだ、適当(徹夜明け志望動機一夜漬けで)に面接に行ったらサックリ内定しちゃいました。
なんだかなぁ・・・ダメ人間給付金を貰いきれるだけ貰うつもりだったんですが、なかなかそうは問屋が卸してくれなそうです。
ここ二ヶ月、自堕落的かつ廃退的ダメ人間ライフも今週一杯でお別れかと思うと・・・ちょっと切ないっす。

よくよく思い返してみるとおいらの人生って、受験といい就職といい、
適当に努力もせずに場当たり的に流れるまま出たとこ勝負でなんとなぁ〜くまわってきましたが、その流れはまだまだ続きそうです・・・

とりあえず、志望動機に「本社が秋葉原にあるからです(笑」っと、冗談交じりでも口走るDQNに内定を出す会社がDQN会社でない事を切に願います・・・イヤ、マヂデ・・・((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル


2003年7月2日
ヤバイ。茜新社ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
茜新社ヤバイ。


っというわけで、4流のガイドラインからハジマルあたり、房丸出しの今日この頃皆さんイカガお過ごしでしょうか?
おいらは、今日二ヶ月ぶりに背広着て再就職の面接に逝ってっきました。
履歴書用の写真は、面接の2ヶ月前。

履歴書を書いたのは、面接の8時間前。
職務経歴書を書いたのは、面接の4時間前。
志望動機と前の会社の退職理由を考えたのは、面接の二時間前。
ちなみに、前日に寝たら間違いなく寝過ごすので48時間寝ていません。
完全に、DQN丸出しです。
っていうか、面接で何を喋ったかほとんど覚えてません。
面接終了後、脱力して山の線を2週してまつ。

今だから言えます。 漏れって最悪。



ページトップへ戻る
キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます
旧『ふたけっと準備会』ホームページ
第二回ふたけっとの開催決定・・・まだ?

Ecstasy Allergy
世界初!!ほぼ全てのふたなりCGサイトの更新状況をチェックする豪気極まるBlog。
滅茶苦茶便利なので本気で応援します。

2003年 暑中見舞い画像
頂いた暑中見舞いを閲覧できます
送元の皆様、ありがとうございます


Dusty HEAVEN
『Dusty HEAVEN』様から頂いた
暑中見舞い


野良猫塾
『野良猫塾』様から頂いた
暑中見舞い