高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003


2002/1/24

2002/1/24

 某エロゲー雑誌より。模写ってみました。ダメ。

 今日の「七人のナナ」は、瞳嬢とナナの絡みが何やら健康的な色気が漂っててグッドでした(笑)

2002/1/23

2002/1/23

 資料無し。だだだーっと。斜め構図だと顔が大きくなるのがイカンです。

 右上の顔は、補助線無しで描いてみました。やっぱずれます。

2002/1/22

2002/1/22

 右下のキャラだけ資料あり。スクライドのカズマっす。

 あとはデタラメ。

2002/1/21

2002/1/21

 資料無し。イロイロと。
 やはり胸は大きめで。いや、どっちかというとスレンダーな娘さんの方が好きなのですが(だから何だ)

2002/1/20

2002/1/20

 資料無し。
 ほろ酔い加減でなんとなく「風呂上がりにお酒を飲んでる娘さんを描きたいなあ」ってことでかいてみた。手がダメすぎ。

 フレーズというか、コピーは
「今夜はちょっと飲みたい気分。ふわふわふわふわいい気持ち。明日の料理酒分、キープしてたかな……」
 みたいな。バカだ。

2002/1/19

2002/1/19

 資料無し。可愛い胸が描けないです、先輩……(誰?)
 んー、本気でヌードもやらないといけないかしらん。とゆーか、絵柄が安定しない。顔が可愛くないです。顔も体も練習しないとなぁ。とほほ。

 もう三段階くらいレベルが上がったら、絵描き系検索エンジンに登録しようかしら。あと数ヶ月は先の話やね。

「先輩、可愛い胸が描けないんです……」
「あら、とても身近なところに資料があるのに?」
「え……?」
「わたしでよければ、いつでもモデルになってあげるよ……?」
「せ、先輩っ、それは、その、ええっ……!?」
「でも、ここじゃダメ……石膏像が見てるもの」
 …………一行目で「先輩」とか使ったからこんな妄想が(汗)

2002/1/18

2002/1/18

 資料無し。デフォルメ率強の怪人ゾナー。髪の毛が難しいですなあ。

 左の顔は麗人サイガー。資料がないので顔を思い出せませんでした(汗)

2002/1/17

2002/1/17

 資料無し。裸なおねーさんと、某第一王女(輪っかが武器の魔法使い)

 裸なおねーさんは頭が大きすぎ。顔の角度ももーちょい大きくしないとイカンですな。

 某第一王女は、表情やらポーズがつかめません。単純に可愛さだけを追求するならもーちょいマシなのが描けるでしょうけど、可愛いだけのキャラクターじゃないからなぁ、このお方は。不敵さ、とゆーか。この方をカッコよく描けるようになるのが課題の一つですな。つーか、服がどんなだか分からない。勘弁してください。

 

[戻る]