高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004


2002/2/1

2002/2/1

 某アイドル雑誌(貰い物)より。左右反転済み。
 傘を持ったおねーさんですが! 傘が難しすぎです。何回描いても綺麗になりません! 円は苦手なんだよう!

 うまくいったらTOP絵用に色塗りしようと思いましたが、これじゃあねえ(泣)。デジカメで傘を撮って合成してやろうかしら。

2002/1/31

2002/1/31

 左のおねーちゃんは「夜が来る!」ってゲームの三輪坂真言美嬢っす。左右反転かけてます。
 あとはもう、デタラメに。頭がぐわんぐわんするのですよー。それでも描くのがBeauty。

 昨日は酩酊状態でとんでもないことを書いてしまった……と思ったら、いつもとたいして変わらないや(汗)

 BGM:jANIS&ivory Game Songs Collection vol.1…お絵かき中
 BGM:えがおのはつでんしょ(岩城由奈)…テキスト書き中

2002/1/30

2002/1/30

 左のレイピアだかサーベルだかをもってるあんちゃんは「夜が来る!」ってゲームの星川氏です。かっこいいー。ただの軽いにーちゃんじゃないのですよ!? 「サン・テグジュペリの突きを喰らえ!」ってなもんですよ、うふふー。
 右下の消えかかってるのは構図付けのラフとゆーか。空を自由に飛べる娘さんの可愛い構図などを考えたり。とゆーかサファーさんだよ!(逆ギレ)
 右上のは「何を描こうかなー」と悩んでいるときに、ふとハサミが目に入ったので、「ハサミをテーマにして描こう」ってことで、ブラの肩紐をハサミで切ろうとしている娘さんのラフ。このときは酒が入ってたので。

 えーっと、今、酩酊状態です。お酒がぐるぐるです。風邪引いたので温めてるのですよー。くふふー。
 あー、可愛い娘さんの人肌で温まりたいー。ぬくぬくー。「もう、甘えんぼさん」とか言われたりー。あははー。男の子も良いなあ。「にーちゃん、もう酒やめろよ。…今日だけだからな?」とか弟に言われて添い寝されてみたりー。可愛い可愛い、ふふふ。

 あー、もう、どーでもいいや、うへへ。回り道の想いは罪なのでしょうね。遠い遠い、想いは遠い。海は満ちて引いてー、遠い遠い音楽ー。ZABADAK好きー。Around The Secretが好きー。美チャンスも最近のお気に入りー。「美しいことは招待状だから」って、かっこいいー。

 貯金してさ。仕事辞めてさ。学校に行って…旅も良いなあ。それから、心に余裕が出来たら雪見酒とかやってみたいなあ。最近、自然とか食べ物とかに対する感謝の念が薄れて行ってる気がします。

2002/1/29

2002/1/29

 左の箒を持ったにーさんは、某ボーイズラブゲーム雑誌より。箒を持っているように見えないあたりがもう駄目ですね。手とか。

 他は顔とか描いてみました。

 さて。
 一月が終わりますね。
 今週末こそはTOP絵を描かないと! 年賀状のままではヤバい!

2002/1/28

2002/1/28

 左のねーさんは某エロゲー雑誌より。
 右のおねーさんは愛しのサファーさん☆(←バカ)

 サファーさんに対する愛が浅いです、浅すぎます。へっぽこにしか描けません。7月が勝負だ、それまでには一定レベルまでには達しておかないと。
 とゆーか、7/7に強制労働が入ったら台無しですな(汗)

 ところで、左のおねーさんは左右反転をかけてます。すこーし、もとい、けっこう狂ってますね。
 サファーさんはかけてません。反転したらエラいことに……!(滝汗)

2002/1/27

2002/1/27

 某エロゲー雑誌より。
 む、スカート長すぎました。

 しばらく模写で行きたいものの、資料が存外少ないのです。探さないとなあ……。

2002/1/26

2002/1/26

 資料無し。
 右下の刀を持ってるにーさんは分かるとして、あとは何を描いたんだか自分でも分かりません。

2002/1/25

2002/1/25

 資料無し。
 もうひたすら眠かったのですが、さぼるわけにはいかないってなもんで、必死こいて描いていたら、いつの間にか見覚えのない絵までがあってミステリーですな。

 

[戻る]