高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005


2002/2/9

 資料無し。
 キャスケットで七分丈のパンツなおねーさんを二人。
 右と左、似たような構図で描いてみましたが、顔がダメですな。

 ちなみに、上着(トレーナー?)は昨日の「探偵ナイトスクープ」で、桂小枝さんが着ていたのからパクりました(笑)
 大阪では1/11あたりに放送されたらしいです(だから?)

2002/2/8

2002/2/8

 資料無し。
 右を向いた顔ばっかりをガスガスと。右利きなので、こっち側の顔が苦手なのです。

 次に描きたい絵で、どうしてもこの向きの顔が要るので、修行っす。
 反転かけると、何か負けたような気がするしねえ。(誰にだ)

2002/2/7

2002/2/7

 資料無し。次のカラー絵のラフとゆーか、そんな感じです。左は学ラン姿のにーちゃん、右は眼鏡のおねーさん(可愛くない)です。
 ……にーちゃんの方に愛を注ぎすぎました(笑)

2002/2/6

2002/2/6

 資料無し。俯瞰絵と煽り絵。体もちょこっと描いてたのですが、あまりに酷いので消去(汗)

 早いところ、脳内妄想だけで絵が描けるようにならないと。まだ目標の15%にも達していません。がんばろー。

2002/2/5

2002/2/5

 左は某雑誌より。眉毛はトレース時に書き忘れてたので、フォトショ上で描きました。ダメすぎ。
 右のは、さかさかーと。

 左のはカラーにしてみたり。

2002/2/4

2002/2/4

 資料無し。
 ただひたすらに顔を。眼がうまくいきません。黒線で囲った顔は、まあまあの出来なのですが。むー。

2002/2/3

2002/2/3

 資料無し。サファーさん。
 実際描いたのは一日前の2/2なのですが。日曜日は絶対ダウンする、と予測してたので一枚多めに描いていたり。

 スケブを描くつもりで描いてみましたが、可愛くないです。むー、眼だな、眼。あと、肩幅。

2002/2/2

2002/2/2

 資料無し。
 風邪で頭がふらふらしてたのですが、とりあえず描くべー、ってなところで。

 

[戻る]