高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006


2002/2/17

2002/2/17

 資料無し。
 和服で、鞠だか紙風船だかを持っている娘さん……のつもり。表情とか難しいです。パクるしかないですかね、表情は。

 あー、資料欲しすぎ。ポーズ資料集とか買おうかしら。娘さんの写真集とか。

2002/2/16

2002/2/16

 資料無し。
 以前、JRの中でこのポーズで本を読んでいた人を描いたことがあったので、思い出しながら描いてみたり。
 結果。まだ甘過ぎです。とゆーか、これ描いてるとき、半分寝てました(汗)

 手が小さすぎー。普段は気をつけているのですが、なにぶん寝てたので(笑)
 でも、寝ながら描ければ完璧でしょうねえ(何が)

2002/2/15

2002/2/15

 資料無し。顔とか描いてみました。とゆーか顔だけ描いてみました。
 右のヤツ、失敗です。(汗)

2002/2/14

2002/2/14

 資料はデッサン人形。俯瞰図など描いてみましたが、難しいですな。とほほ。
 あとは眼とかー。「七人のナナ」を録画し損ねたショックがー(笑)

 ところで、「BITTERSWEET FOOLS(minori)」ってゲームをやってます。ティとアランのカップリングが可愛いー。エリチェかっこいー。雰囲気が好きです。
 エロシーンも少ない(?)ので、エロゲー初心者には丁度いいかも(笑)

2002/2/13

2002/2/13

 資料無し。
 なにやら気が乗らないので、描けるものだけ描いておこうかと。

2002/2/12

2002/2/12

 資料は某写真集。顔を描くのに参考にしました。特徴掴むのが難しいです。

 ちなみに、左上から順に、ささりさ嬢、うちりさ嬢、ゆりあサマです。わっかんねーだろーな。

2002/2/11

2002/2/11

 資料無し。
 無謀にも俯瞰とか煽りとかの練習を続けてみたり。
「だからさ、顔の角度が変わる以上、体の見え方も変わってくるでしょうが?」「描けないんだよ、コンチクショー!」(独り芝居)

2002/2/10

 資料無し。
 妹と落描き対決。……妹よ、補助線無しで描けるってのはスバラしいですね(泣)

 最近、下睫毛(下瞼?)を描かなくなったのですが。どーも眠そうな眼になってしまいます。なんとかならないでしょーか?(誰に問いかけているんだか)

 

[戻る]