高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007


2002/2/25

2002/2/25

 資料無し。2/21に描いてみた「DEEP VOICE」の葵嬢をもいっかい描いてみたり。
 ……前の方が可愛い(泣)
 とゆーか、絵柄・画力が安定しません。んー。

 嫌な想像ばかりしてしまいます。画力が二年前のそれに戻ってしまう想像とか、児ポ法改悪が適用されてしまう想像とか。
 「キミのそーゆーウジウジしたところ、大ッキライ!」
 ヒィ、スミマセン、葵さん。
 「根本からかじったら再生する可能性もあるから、5ミリ刻みでぐっちゃぐっちゃに噛みつぶす」
 ほ、本望かも(ナニが?)
 (※DEEP VOICEネタ)

2002/2/24

2002/2/24

 資料無し。
 左のは俯瞰の全身図に挑戦してみたり。
 ……時期尚早だったか(泣)

 後は手とか顔とかー。
 ……どこをとっても今日はへっぽこですね(泣)

2002/2/23

2002/2/23

 資料無し。黒い服のお嬢さん。
 猫耳とか猫尻尾とかつけようと思ったのですが、面倒になったのでやめました。

 手が小さいー。とゆーか手抜きすぎ。
 おなかに巻いてるベルト(?)、もーちょい上ですね。

2002/2/22

2002/2/22

 資料無し。
 何やら、同級生2の原画集を見ていたら、桜子嬢のストールが可愛くて、うりゃっと描いてみたり。
 ……古いですか?(汗)

 前髪、やりすぎですね(笑)

2002/2/21

2002/2/21

 資料無し。
 「DEEP VOICE(CROSS NET)」ってエロゲーのキャラ、織原葵嬢です。可愛いのですよー。服のデザインもそうですが、性格とかもね。らぶりー。

 さて、スカートの長さはてきとーです。
 資料を探しても、スカートを脱いだ絵しかないのですよう!(笑)

2002/2/20

2002/2/20

 資料無し。脳内モデルは内田莉紗嬢。
 バトン廻してる絵です。「フーリッシュ」って名前の技だったかな?

 鏡の前で同じポーズを取ったところ、体はもーちょい斜めから見えますな。んで、左手はほぼ完全に隠れる、と。

 とゆーか、やっぱり眼が可愛くない。

2002/2/19

2002/2/19

 某写真集より。俯瞰です。
 構図と髪型だけ参考にしました。似せようとするとおかしくなるんで。

 最近、シリアス文を書いてないです。日記のバカ文章だけだからなあ。久しぶりに小説、書こうかな……って、年末のエロ小説の進行が止まっているな。やるか?

※「おさかな天国」の替え歌で。
 ♪エロゲ・エロゲ・エロゲー、エロゲーをやるとー(エロ漫画等も含む)
 ♪あたま・あたま・あたまー、あたまーがー良くーなるー(現代国語を中心に)
 ♪エロゲ・エロゲ・エロゲー、エロゲーをやるとー(純愛系少女小説等も含む)
 ♪治安・治安・治安ー、治安にいいーのさー(欲求解消)
 ♪さぁさぁみんなでー、エロゲーをやろうー(浪漫を廻して)
 ♪エロゲーは僕らを待ってーいるー! 「oh!」 (さぁ、11月どうなるか) 

2002/2/18

2002/2/18

 資料無し。
 とにかく描いてみました。

 うー、気合いが入らない……だらけてます、いかんです。
 ここは初心に帰って!
 ……
 サファーさぁーん! あーいーしーてーるー!!

 

[戻る]