高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008


2002/3/5

2002/3/5

 資料無し。

 ファッション誌を買ってきたのですが、構図的に資料になるものはなかったです。ああん(泣)

2002/3/4

2002/3/4

 資料無し。眠かったので、何も考えずに描いてみたり。

 しょっぱいなあ。

2002/3/3

2002/3/3

 某ファッション雑誌より。なんとか、頭身を変更させる模写が出来るまで回復したようで。

 でも足が弱い。胸も弱い。むしろ全部弱い。

2002/3/2

2002/3/2

 資料無し。

 6頭身クラスの葵嬢は難しい! ってなことで、三頭身とか描いてみたり。
 それは逃げだ! しかもへっぽこ!(泣)

2002/3/1

2002/3/1

 資料無し。
 相変わらず、「DEEP VOICE」の葵嬢。可愛くなりません。顔とか。
 徐々に可愛くなくなってきてます。ああん。

 研究しないと駄目かなあ。ヌードも描かないと駄目かなあ。ああん。

2002/2/28

2002/2/28

 資料無し。せがれさん。
 うー、やっぱ気力が……。
 なんとゆーか、存在意義を見直していると鬱になるとゆーか。気持ちの切り替えが完璧であるならば、至上なることなのでしょうね。たぶん。

2002/2/27

2002/2/27

 資料無し。むすめさん。
 あー、描く気起きませぬー。

 山葵(わさび)には意味はないです。

2002/2/26

2002/2/26

 構図は某写真集より。
 最初は、某ゲームのキャラなど描こうと思ったのですが、へっぽこすぎたので撤退です。
 こんなんじゃイベントには出られません。締め切りにはまだ間がありますが、それまでに納得のいく上達が見られなければ、諦めざるを得ませんな。

 

[戻る]