ニュース&更新履歴

2005/01/15
キ印良品宛にメールを送信していただいた方に連絡

1月元旦以降から本日までに、キ印良品宛が受信したメールを誤操作により紛失してしまいました。

特に、旧HNが『ママサル』さんから頂いた相互依頼の件のメールですが、ホント申し訳ないですが、もいっかい送付お願いします。



ウイルスバスター2005は、マジデ糞だ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


2005/01/05
一年ぶりにギャラリーを更新とか

気が付いたら、丸々一年ギャラリー更新してませんですた orz...

えーと、大野さん描きました。
まぁ、最近のタッチはこんな感じです。

・・・なんか、なんだかんだ試行錯誤して結局一年前のタッチに戻ってますな。

なんだかなぁー(´・ω・`)ショボーン


まぁ、お正月なんで・・・

イロイロと合わせて更新中・・・


2005/01/02
ふたけっとに申し込んだりとか

現在C67で購入したブツの整理整頓中。
てか、今回一つモノゴッツイブツを購入していたことが発覚。

「ふたなり音楽CD」がスゴ杉!!
旧『ふたけっと準備会』ホームページ


みさくらなんこつ氏のエロ漫画をエロアニメ化するか、アロマ企画最高のバカ傑作の「センズリ女」かよって勢い。

バカ杉(超誉め言葉で)

あと、ふたけっとに申し込みました。
サークルカットはこんな感じで・・・


申し込みサークルカット

さーて・・・ネーム描かねば・・・


2005/01/01
冬コミの報告とか

なにはともかく、冬コミにいらした方。お疲れ様でした。
前日の、糞大雪のせいで一時はどうなることかと思いましたが、当日はうって変わっての快晴!!
絶好のイベント日よりで、なによりでした。

キ印良品のイベントスペースも例によって、
「ふたなり島のど真ん中」
で、立地条件もよくホントに多数の方のスペース訪問ありがとうございました。

今回は、プリキュアのコピー本を100部ほど用意したのですが、おかげさまで11時前早々に完売してしました。
購入して頂いた方、ホント感謝です。

 

さてさて、次回イベントはついに
「ふたけっと2」
が参加目標となります。

気合いれるべー

あと、個人連絡。
TRYさん、ふたなりサークルリストホント、役に立ちました。
マジでサンクス∩(・∀・)∩

見本はこんな感じです(タッチ更新後中心)



過去ログ&履歴アーカイブ
2004年12月
2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月
2003年6月
2003年5月
2003年2〜4月
2003年1月
2002年12月
2002年11月

絵描きさんに100質問

ページトップへ戻る
キ印計画 参加予定イベント
キ印計画は以下のイベント参加を予定しています。

ふたけっと2

参加合否未定 
キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます
旧『ふたけっと準備会』ホームページ
開催決定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
詳細は、HPを熟読すべし!!


Ecstasy Allergy
世界初!!ほぼ全てのふたなりCGサイトの更新状況をチェックする豪気極まるBlog。
滅茶苦茶便利なので本気で応援します。