ニュース&更新履歴

2005/03/28
2005年3月20日の報告とか

ふたけっとおつかれさまでした。
配置が何気に壁でして・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・ええと、なんとかもっていた300部無事に完売できました。
(まぁ、50部は知人への無料配布ですので、実質250部ですかね)
とりあえず、希望者全員に購入してもらいたく売れ残ることを前提で持っていったのですが、壁効果ですか?
無事、一時間で完売です。
さてさて、次回こそ本格的にオフセット本・・・って毎回毎回言ってますが・・・夏コミ・・・頑張りたいですねぇ〜

ふたけっと2の率直な感想ですが、今回は前回にも増して入場者数がいたはずです。
てか、物凄い勢いで人が流れ込む流れ込む・・・今回は特に凄い、しゅごい!しゅごいでちゅ!!一般入場者数しゅごいぃぃぃぃ!!!
物凄い勢いで、壁の大手にできる大行列、前回はここで大混乱になったんですが、今回の運営は非常にしっかりしておりちゃんと列整理が行き届いていました。
凄く手際がよかったです。
次回・・・次回もあれば、是非とも!是非是非ともサークル参加したいです。



2005/03/06
2005年3月20日の予定とか

 

 

次回参加イベントは、3月20日の
「ふたけっと2」
なんすが・・・

まぁ、表紙はこんな感じです。

内容については、ベタベタな黒総受け本になる予定・・・舞-Himeで逝こうかともおもったんすが、まぁ、ふたなりオンリーイベントは、やっぱ

「ふたなりプリキュア」

かなっと。



過去ログ&履歴アーカイブ
2005年1月
2004年12月
2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月
2003年6月
2003年5月
2003年2〜4月
2003年1月
2002年12月
2002年11月

絵描きさんに100質問

ページトップへ戻る
キ印計画 参加予定イベント
キ印計画は以下のイベント参加を予定しています。

ふたけっと2

参加 
キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます
旧『ふたけっと準備会』ホームページ
開催決定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
詳細は、HPを熟読すべし!!


Ecstasy Allergy
世界初!!ほぼ全てのふたなりCGサイトの更新状況をチェックする豪気極まるBlog。
滅茶苦茶便利なので本気で応援します。