高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010


2002/3/21

2002/3/21

 晶暦1XXX年、和服愛好家たちによる和服推進運動が活発化。それ以来、堅苦しいイメージが強かった和服もカジュアルなものとして徐々に浸透し、老若男女問わず、洋服との着用率は同率となった。特に若者の間では和洋折衷の着用法が目立つ。

 ……とゆー、訳のわからん設定の小説のキャラクター。
 小説も書きたい今日この頃です。だったら書けよ、って感じですが。

2002/3/20

2002/3/20

 資料無し。

 いい加減に掲示板のアイコンを作成せねば、ってことで、「デュープリズム」とゆーゲームのキャラなど描こうと思ったのですが。
 デッサンは言うに及ばず、服の資料がこの角度だと益々もってありません。
 攻略本を探したのですが、ネット通販ですら売っていない(泣) 友人に借りてしまおうか。

 まあ、資料がないとはいえ、もう少しちゃんと描けよ、とゆーか。

2002/3/19

2002/3/19

 DEEP VOICE原画集より。葵嬢〜。

 表情、パクれませんでした。艶っぽい表情は難しいですわー。胸も難しいですわー。
 んー、鎖骨ってこうなってたのね。

2002/3/18

2002/3/18

 資料無し。
 矢張り気力がなく。首の見え方が分かりません。鏡を見れ。

 あー。ストレス発散の為、日本刀が欲しいところです。

2002/3/17

2002/3/17

 資料無し。
 気力がないです。竜角惨を下さい。

2002/3/16

2002/3/16

 資料無し。
 偶には男でも。短髪は難しいですわー。

2002/3/15

2002/3/15

 資料無し。
 PainterClassicとタブレットの組み合わせでさかさかと。

 ところで、ウチのWin2000とPainterClassic、相性が悪いです。起動に一分以上かかります。保存にも一分以上かかります。その間、HDDを読んでいるかというと、全然アクセスしてないんですわ。これさえなければ、気軽に使えるのですが。

2002/3/14

2002/3/14

 資料無し。
 身長差のある組み合わせとかをやってみようと思ったのですが、ちっちゃい方が怪しすぎます。
 他はもう、ざかざかー、と。

 

[戻る]