ニュース&更新履歴

2003年12月31日
祭りの後・・・

昨日C65に参加された方々、本当にお疲れ様でした。
まぁ、例年の凍死するほどのシバレっぷりは一切無く、えらい暖かい日和のイイ天気コミケになりましたね。
てか、今年のコミケはホント変な天気が多かったなぁ・・・C64の時は、クソ寒かったし。

さてさて、今回キ印良品の新作・・・っていうか、一ヶ月前の売れ残りは、なんとか完売する事ができました。
購入していただいた皆様、本当にありがとうございました。
さぁ〜て、今からC66の応募用紙を書くかぁ

C65購入本(こうして見返してみると、ふたなり率が異常に高いなぁ・・)




買いすぎ&貰いすぎ('A`)

あと、おえチャのログもあわせてUP('A`)ノ


みなさん、良いお年を〜 ('A`)ノネンガCG描クノ、マンドクセー


2003年12月29日
明日がんばりませう!!

ってなわけで、みなさんコミケがんばりましょう!!






「計画3」にむけて、ショタ感の調整中。。。


2003年12月25日
冬コミ前に、既に来年の予定なんぞ考えているワケデスガ

さーて、来年はどんな小規模マニア向け系イベントに参加しようかなぁ〜、とケット.comを探索中・・・


まさしく、キ印良品が出るべきジャンル、ストレートどまんなかイベント!!

2004年4月11日 開催
女装少年ONLYイベント
「計画3」


『計画3』

ってか、どうやらブリジットオンリーイベントの『鰤計画3』が、ジャンル窓口を広げるために頭の『鰤』を取って『計画3』になった模様です(w
どっちにしろ、ここ最近ショタに対して、ふたなりと同じくらい傾倒しているキ印的には、絶対に参加確定イベントっす!!
(当初、同日同所で開催予定だった触手ONLYイベント『触祭』に参加する予定だったのはヒ・ミ・ツ) 
とりあえず、キ印的には今後全力で推していきたいイベントです!!

ネタ的には・・・どうだろう?
個人的には、『恋妹H』の秋巳ネタを描きたいのだが、マニアックすぎるのでパス。
てか、HPで描けばいいじゃんそんなの(W
(てなわけで、描いた)

とりあえず、一年前のコピ本(鰤陵辱本)の描きかけネタに20Pくらいの加筆してオフセット本にしたてようかぁ・・・と策定中。
・・・ん〜、なんかおいしいショタネタはないですかねぇ〜

それにしても、ショタONLYイベントは結構頻繁に開催されているのに、ふたなりONLYイベントが・・・ねぇ。ジャンル的にはふたなりの方がマダ需要大だと思うのだが・・・



ふたなり相互リンク 追加
ワイセツ漁連

ワイセツ漁連

巨乳系、ムチムチプリン系です。
モロふたなり派。
系列的には、『俺的十八禁』傾向ですね。そっち系が好きな人はタマラナイでしょう。
てか、漏れはタマラナイ

※注意※
IEプラグインのインストール要求が、頻繁に表示されます。
リンク先のHPの閲覧は、自己責任でお願いします。
トラブルが発生しても、当方は一切責任を取れません。

 


2003年12月24日
オフ帰還

みなさん、おひさしぶりです。
先日、なんとかオフに帰還してきました。

いやー実は先日まで、■e製作の某『鉄屑』のβテスターに当選してしまいまして、毎晩毎夜殺伐MMOFPSRPGのβテストに明け暮れておりました。
こっれがもぅ、面白い事面白い事!!
ゲーム的には、「アーマードコアでMMORPGしましょう」って感じで、ロボヲタの漏れのピュアハートをガッチリキャッチ!!
システム的には、PKやり放題無法地帯世紀末黙示録仕様でヌルヌルMMOゲーマー(俗に言う「RO房」)お断り弱肉強食システムが、殺伐FPS廃人の漏れのブロークンハートをガッチリキャッチ!!

総論的には、「欲しい物は実力で奪い取れ!邪魔な奴は実力で排除しろ!」みたいな、強くないと生きていけない、優しくないと強くはなれないβテスト仕様がもう、超ストレートど真ん中!!

しかしまぁさすがに、毎日毎日毎日毎日毎日、朝7時に起きて会社に行って、夕刻19時に帰宅して、明朝27時までβテストやって、就寝28時みたいな生活やってりゃもう完全廃人ですわ。
なんとか、社会人的に壊れる前にアカウント消して、オンからオフに帰ってきました・・・ふぅ、ちょっと未練タラタラですがぁ・・・なんとか生きてます。

・・・問題は、正式リリース(2004年4月予定)された時だよなぁ・・・たぶん・・・またハマル

 


2003年12月6日
プチ燃え尽き症候群

糞味噌に忙しかった、11月が終わりちょこっとだけ、のんべんだらりとした12月が始まりました。
いや、まぁ実際11月は、先日のイベントに向けての準備と、本業の納品日が見事にブッキングしちゃいまして、自業自得的修羅場モード全開だったからなぁ・・・
やっとゆっくりできる・・・っと、思っていたら積み残しの問題がボロボロと発覚しておりまして、昨日も残業、今日も残業・・・ムキー!

なんだかんだ11月は本当にいろんな人に、お世話になりご迷惑をおかけしまくりでしたが・・・まぁ、それもおいらの人望のなせる業と腹の底では思いつつ、本当にありがとうございました。
いや、マジでいざって時に助けてくれる友人は、ホント大切ですわ〜
てか、漏れ一人では絶対に30日のイベントに参加できませんでしたわ〜(結果は、アレですが)

ってわけで、暇しがら12月は割りと頻繁に新作更新していこうかと考えらすら・・・ネタが思いうかばねぇ・・・。
てか、描きたいネタがうかばねぇ・・・



11月後半購入書籍

・月間アフタヌーン  1月 
・月間アワーズ    1月   
・DTP WORLD     12月
・日経 WinPC     1月 
・ふたなりっ娘 LOVE2
・乳園ジぇる 2
(ヲタ層向けパルプコミック)
(ヲタ層向けパルプコミック)
(DTP関係情報誌)
(自作PCヲタ情報誌)
(ワカッテイル編集さんマンセーな、ふたなりアンソロ)
(ワカッテイル編集さんマンセーな、ペドアンソロ)


「ふたなりっ娘Love2」 はイイです!!
えくれあのTRYさんは、『上連雀』師匠のふたなり声優ネタがお気に入りのようでしたが、おいらは文句なしに『T・K・1』さんの、褐色ガリ筋ふたなりがサイコーにお気に入りです。
あのエロさは、もーなんっつーかモロにツボです。

発売元が同じ、新茜社の「乳・園ジェル2」もサイコーに狂っていてこれもイイです!!
てかマジで、クルクルミラクルです。
「好色少年のススメ」以下、今後ともここのアンソロジーには目が離せません。

 


2003年12月1日

【緊急】商品不具合のお詫び【陳謝】
2003年11月30日 同人イベント「星屑の記憶」にて、販売したコピー誌「しーぽん触手陵辱本」において、3枚目の紙と4枚目の紙が入れかわる乱丁が発生しました。
当方のチェックミスにより、購入者様一同にご迷惑をおかけしてしまい、真に申し訳ありませんでした。
まぁ、ぶっちゃけ10部しか売れてないし・・・


キ印良品 イベント参加予定更新
2003年11月30日 同人イベント「星屑の記憶」 イベント参加リポート

キ印良品としては、3回目となる単体出展イベントとなりましたが・・・結果は最悪でした。
いや、正直凹みました。マジで、マジで。
とりあえず、話をさかのぼると、11月25日に発表された参加サークルの一覧を見た時点で、

_| ̄|○ 参加17サークル?・・・モウダメポ ○| ̄|_

だったんだよなぁ・・・
だいたい、中小イベントの一般参加者動員規模は「サークル数×4(大目見積で5)」くらいといわれているので・・・予想一般参加総数50名前後・・・(´Д⊂ダメジャン
まぁ、サークル参加数が絶望的に少ないからといって、一度出ると言ってしまったイベントをブッチするわけにはいきません。
販促用のポスターまで作っちゃいましたしで、イベントには行きますよ。


イベント当日の朝

_| ̄|○ 最悪の大雨・・・モウダメポ ○| ̄|_

イベントの動員数は、天候に大きく左右されちゃいます。
イベント規模が、小さくなれば小さくなるほどその傾向は顕著です。
まぁ、サークル参加数が絶望的に少ないからといって、最悪の天候で絶望的に一般参加者の動員数が見込めないからといっても、一度出ると言ってしまったイベントをブッチするわけにはいきません。
売り子と買い子の二名の友人にお手伝いをお願いしていますし。

大雨の中、イベント会場に到着しました。
が、イベント会場に到着しても案内板には、「テニスの王子様オンリーイベント」とか「クリエイターズなんとか(ヲイ)」とか、参加予定のイベント会場がなし。
てか、会場の看板を見ると「東京文具共和会館」・・・?
え???イベント会場は、「東京卸商センター」では?

_| ̄|○ イベント会場間違えた・・・モウダメポ ○| ̄|_

あ、まぁその、同じ浅草橋が会場であることは間違いない(ハズ)だし、今からでも「東京卸商センター」を目指せば・・・、って、「東京卸商センター」って何処???
えーと、サークル参加案内状に地図が載っていたはず・・・アレ?

_| ̄|○ サークル参加案内状を忘れた・・・モウダメポ ○| ̄|_

その後、まぁなんだかんだイロイロあって、なんとか「東京卸商センター」に到着。
てか、道順が「東京卸商センター」と「東京文具共和会館」はほとんど、正対象なのでパッと見、地図だけ見せられたらそりゃ勘違いするわ!!って・・・しません、スミマセン(´Д⊂
てか、前に参加した「鰤祭」でも、都立産業貿易センターの「浜松町館」と「台東館」を思いっきり勘違いしていたなぁ・・・イベント開始8時間前まで。
漏れって、進歩ねぇ〜('A`)


ええぇ、まぁ、なんだカンダで、ポスターとかテーブルクロスとか新刊配置とか設営完了して、一般参加者入場5分前になりましたよ。
さてさて、開場待ち行列の様子は・・・

_| ̄|○ 開場待ち行列10名足らず・・・モウダメポ ○| ̄|_

・・・寒い・・・寒いよ・・・パトラッシュ・・・・
なんだか、もう眠くなってきたんだ・・・
実際、開場10:30から12:30までの間の一般参加者総数は約50名弱・・・
おおう、当初の見込みとおりじゃん!
って、いや、もう、マジで寒いのなんのったらアータ!
想像できますか? あの、強烈な寒さは!!(((( ;゜Д゜)))
まさに、閑古鳥!
・・・イベントは15時まで開かれていたのですが、12時でとっとと見限って撤収。
新刊の売り上げ数は・・・

_| ̄|○ 新刊売上げ10部・・・モウダメポ ○| ̄|_

帰りの荷物の重さが、強烈に切なかったです・・・
今回の売れ残りは、全部冬コミに投入します・・・しかし、新刊本に乱丁があるからこれ全部、ばらして、入れ替えて、もいっかい閉じなおして・・・鬱だ・・・


今回の、教訓。
「今後、アニメのオンリーイベントには絶対に参加しない!!」

・・・( ゚д゚)ッハ!
だから、サークル参加が17サークルしかなかったのか!!


過去ログ&履歴アーカイブ
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月
2003年6月
2003年5月
2003年2〜4月
2003年1月
2002年12月
2002年11月

絵描きさんに100の質問
ページトップへ戻る
キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます
計画3
2004年4月11日 開催
女装少年ONLYイベント
計画3』
旧『ふたけっと準備会』ホームページ
開催者様が来年度明けの開催を、考えているとのことですが、当面は状況の推移を見守るしかないです。
とりあえず、キ印良品は開催決定が決まったとしたら絶対に参加します!!!

Ecstasy Allergy
世界初!!ほぼ全てのふたなりCGサイトの更新状況をチェックする豪気極まるBlog。
滅茶苦茶便利なので本気で応援します。

参加予定イベント
2003年12月30日(火)
コミックマーケット65
東1-I15b
依託先-VARIABLE

(無事終了)

過去ログ一覧
過去ログ記事の一覧です。
ラクガキ画像が大量放置中('A`)ノ
過去ログ&履歴アーカイブ
2003年11月 (冬の新刊準備中)
2003年10月 (絵チャログ祭)
2003年9月
 (残暑見舞い大量)
2003年8月 (夏コミ関連情報満載)
2003年7月 (祝!!無職&絵チャログ大量)
2003年6月 (エロ同人ッテマンドクサー)
2003年5月 (絵チャログ大量全ショタ)
2003年3月 (鰤祭関連情報満載)
2003年2月 (鰤祭関連情報満載)
2003年1月 (鰤祭告知)
2002年12月 (Blogヲ目指シテイタ頃)
2002年11月 (ふたけっと!!)

絵描きさんに100の質問