ニュース&更新履歴

2006/05/15
例大祭 新刊情報

 

5/21の例大祭の新刊は、右みたいなかんじで、全編で魔理沙の総受け陵辱本です。

前半は、新規描き下し。

後半は、前回の告知通り既刊コピー誌の凌辱本7と8のレタッチ再構成掲載です。



2006/04/19
例大祭参加確定

5/21日開催予定の「博麗神社例大祭」に参加が確定しました。
サークルスペースは、【か-24b】です。

新刊の予定は、右みたいな感じです。

新規描き下し16P程度と、レタッチした既刊原稿(魔法少女陵辱読本7と8)の複合オフセット本を予定してます。

まぁ、あいかわらずのちんこ本ですので、よろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに、今回イベントチラシとかも描いてます。
とらの穴「横浜店」に設置してあるとのことですが、まだ残ってますかね?


2006/03/05
今後の予定とか

ふたけっと3で、当スペースに来てくれて皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、新刊は無事に完売することができました。

次回参加イベントは、5月21日の
「博麗神社例大祭(第3回)」
です。

配布予定物ですが、前回の夏コミとふたけっと3で配布したコピー誌を大幅加筆修正したものに加えて、新たに数10Pの描き下しエロ本を配布したいと考えています。

まぁ、あくまで現状の予定ですが・・・


2006/01/24
2006年2月12日 ふたけっと3告知

5ヶ月ぶりの更新です。
お久しぶりです。 なんとか生きてます。 まぁ、いろいろありましたが・・・つД`)

次回参加イベントは、2月12日の
ふたけっと3
です。

内容ですが、基本的に前作の「魔法少女陵辱読本」の続きネタです。
まぁ、続きネタといいましても前作で足りなかったエロ部分の補完ですので、前作を購読されてなくても全然問題ありません。

実用性重視のぐちゃぐちゃのふたなりエロ本です。

 


2005/08/14
夏コミ終了報告

いやー、暑かったですねぇ〜夏コミ。
今回はサークルの配置場所が非常によく、新刊は速攻で完売できました。
購入していただいた方は本当にありがとうございました。
わざわざスペースまで来ていただいたにもかかわらず、売り切れで購入出来なかった方は誠に申し訳ありませんでした。

今回のサークル配置状況は、最外壁側のふたなり島角の真隣。
で、人の流れも非常によく速攻で新刊がなくなってしまいました。

てか、開始30分で売切れてしまいました・・・うーん、もっと大量に刷ればよかったです。

やっぱり希望者には全員に購入していただける版数は出したいんですけどねぇ・・・仕入れの2割くらいは余ってもいいくらいで。


結局、「オフセットにしろよ」って結論に行き着くんですが・・・次回ふたけっとでは・・・って毎回言ってますね。

ホントスミマセン。
んで、本当にありがとうございました。

並びに、夏コミ参加者全員に乙です。

相互リンク関連を整理しました。

掲示板をHPより削除しました。



2005/07/25
2005年7月25日 夏コミ告知

4ヶ月ぶりの更新です。
お久しぶりです。 なんとか生きてます。 まぁ、いろいろありましたが・・・つД`)

 

 

次回参加イベントは、8月14日の
夏コミ3日目
です

まぁ、表紙はこんな感じです。

内容については、ベタベタな黒総受け本になる予定・・・当初はフタコイで逝こうかともおもったんすが、まぁ、イロイロあって、今一番自分的に旬なネタで描いてみました。

 

やっぱ、時代は

「東方」

かなっと。

 

相互リンクの追加

あうん家ホームページ

Ecstasy Allergy



過去ログ&履歴アーカイブ
2005年3月
2005年1月
2004年12月
2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月
2003年6月
2003年5月
2003年2〜4月
2003年1月
2002年12月
2002年11月

絵描きさんに100質問

ページトップへ戻る
キ印計画 参加予定イベント
キ印計画は以下のイベント参加を予定しています。

博麗神社例大祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会

2006/05/21
博麗神社例大祭(第3回)
【か-24b】


2006/08/13
コミックマーケット70
に参加を予定です。
コミックマーケット公式サイトへ

キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます

旧『ふたけっと準備会』ホームページ
第四回開催を待て!

詳細は、HPを熟読すべし!!