高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011


2002/3/29

2002/3/29

 資料無し。
 土曜日(30日)、友人宅で描いたのですが、気合いが入りません。ああん。

2002/3/28

2002/3/28

 資料無し。
 のびをしている絵とかを描きたかったのですが。難しいですな。

2002/3/27

2002/3/27

 左上の犬(のつもり)はビ○ターのアレです。置物があったので描いてみたり。
 あとは資料無しです。

 あー、筋肉番付に意識が分散されてダメダメです。

2002/3/26

2002/3/26

 資料無し。
 集中できませんー。喉が重いー。

 「あなたの描きたいものを描けば、集中できるのでは?」
 「今日、ふと描きたくなったものはあるのですが。資料がないもので」
 「何を描きたいのですか?」
 「……ス……み…ぎ」
 「はい?」
 「スクール水着をぉぉぉ! でも季節はずれぇぇぇ!」
 「…時候の問題じゃないような気が」

2002/3/25

2002/3/25

 資料無し。
 左のはちょこっと気合いを入れて髪の毛を描いてみたり。
 右下のは補助線無しで描いてみたり。まだまだ。

 あー、やっぱ一日に4日分描くと気合いが分散されますな。(22日〜今日分まで)

2002/3/24

2002/3/24

 構図資料は無し。
 「NG騎士ラムネ&40」のココアさんとダ・サイダー。

 ダ・サイダー難しいですなー。思わず「うわ」と言いたくなる心境です。

 あああ、ココアさんより年上になってしまった……。ハラハラワールドでは時間の流れがゆっくりだからそれを差し引いても二つほど年上に。あらあら。

2002/3/23

2002/3/23

 資料無し。顔です。
 右のヤツは明らかに失敗です。角度がつくとダメですなー。

2002/3/22

2002/3/22

 資料無し。
 とにかく描く。

 何やら、某知り合いがオレのことを「末期」と評したとか。
 どーゆー意味か、一度問いただす必要があると思うのですが。

 

[戻る]