ニュース&更新履歴

2007/05/01

2007年5月13日開催予定

 『ABC5』
 

  参加決定 スペース番号『A-01a』

 

2007年5月20日開催予定
 『博麗神社例大祭』
 

  参加決定 スペース番号『わ-18a』

 

サンプル1サンプル1サンプル1
サンプル画像は、クリックで拡大表示します。

流れ的には、タイトル通りの魔理沙の総受け本です。
前半は「変態祭」と「小町3」のコピー誌の修正採録で、後半は今回の描き下ろしページ・・・触手拡張攻め中心ですね。

相変わらずバカやってますが、バカなりに頑張って描いてみました。

こっち系がお好きな方は、よろしくお願いします。



 

 

 

 

 


2007/02/05

2007年2月25日開催予定

ABCvsふたけっと 『変態祭』

変態祭 新刊

まちにまった、ふたけっとが開催されることになりました。

変態祭

『ふたけっと準備会』ホームページ

そのまんまな、イベント名がいいです、すごくいいです。

キ印良品ももちろん参加予定です。

 

新刊の表紙は、左の図みたいな感じで作業中です。

つっこみドロコ満載ですが。
この絵とタイトルを見て、ニヤソと笑える人でしたら、いいお友達になれそうです。



 

・・・はいはい、バカですみませんすみません。

 

 

 


2006/12/16
C71新刊情報 (日曜日 東館X53b

魔法少女陵辱 キ印良品 東方ふたなり陵辱シリーズ 愛蔵版

 ページ数  :60ページ
 イベント価格:700円 
 書店委託価格:900円
とらのあなメロンブックス 両店舗にて委託予定)

冬コミ新刊の仕様が確定しましたので、報告させてもらいます。

つか、まぁほぼ前回告知した予定とおりですが・・・

 

もしかしたら、会場限定のコピー誌の配布があるかも・・・かも?
このへんは決まり次第再度告知させていただきます。



今回描き下ろしたサンプルは、以下のとおり。

合計で10P以上をを新規に加筆修正しています。
(突然絵柄が変ったりしたら、笑ってください。)

・・・はい、バカですみません。

 

 

 


過去ログ&履歴アーカイブ
2006年11月
2006年10月
2006年9月
2006年5月
2005年3月
2005年1月
2004年12月
2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月
2003年6月
2003年5月
2003年2〜4月
2003年1月
2002年12月
2002年11月

ページトップへ戻る
キ印計画 参加予定イベント
キ印計画は以下のイベント参加を予定しています。

2007/05/13
ABC5

A-01a

キ印計画 特選応援HP
キ印計画は以下のHPを応援してます

『ふたけっと準備会』ホームページ
ふたけっと開催決定!


ABC
第5回開催決定!


例大祭
第4回開催決定!


東方不敗小町
第3回開催決定!