高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012


2002/4/6

2002/4/6

 某ヌード写真集より。
 頭のバランスが死んでます。んむー。

 ところで、ヌード写真集を見ても、一向に興奮しない私は終わってますか?(汗)

2002/4/5

2002/4/5

 資料無し。
 4/7のドームのイベント中に描いたものです。膝の上で描くのは難しいですね。

 あー、ミント様がうまく描けぬー。隣で一緒に描いていた友人は「こんな感じー」と、あっさり描いて下さいましたよ、うわーん。

 ところで、眼があまり可愛くないような気がするのですが、どーうなんですか。

2002/4/4

2002/4/4

 資料無し。手の動くままに。

 あー、色塗りできるような絵を描きたいのですが、構図が浮かびませぬー。難しいー。

 ところで、左下のは、キスシーンを描こうとして失敗しました。高校時代は描けてたのに。綺羅さんとメアリ嬢のラブラブシーンを模写してたら描けるようになったのですよー(グロリア)
 絡み、練習しようかな。エロゲー雑誌とかで(汗)

2002/4/3

2002/4/3

 毎度おなじみ、左の娘さんは「わたしのありか。」のサファーさん。らぶりー。資料はゲームのマニュアルです。脚、失敗です。

 下にあるのはノートパソコン。遠近の練習です。あとは顔。
 ところで、「のーとぱそこん」と入力しようとして「のーとあそこん」と入力するところでした。
 どうかしてる……(汗)

2002/4/2

2002/4/2

 左のは某ファッション誌より。手がー、顔がー、脚がー(全部)
 あとは、資料無しです。

 ところで、ファスナーのついていないトートバッグが怖くて仕方ありません。
「すみません、お客様。そのトートバッグの中を確認させて貰いますよ」
「な…っ! 店員さん、私が万引きしたとでも!?」
「おや、しらを切るつもりですか? だったら、このパッケージングされた眼鏡拭き10枚セット(マニアック)は何なんでしょうねえ……?」
「し、知りません……! とゆーか、わたし眼鏡かけないし!」
「詳しい話は事務所で聞きましょうか……まぁ、献身的な奉仕で無かったことにしても良いのですがねえ……」
「うう、いやあー!」
−防犯カメラは捉えていた。店員が彼女のトートバッグに商品を潜り込ませていたのを……−

 ……とかなったら大変ですよ!?(ならねーよ。)

2002/4/1

2002/4/1

 水着のおじょーさんは、某・少しアレな雑誌より。
 むむむ、胸の上が大失敗です。おでぶさんに見えます。手も足も失敗です。手がうまくなりませぬー。

2002/3/31

2002/3/31

 資料無し。似非べリーショート。

2002/3/30

2002/3/30

 左のヤツは某人物画の描き方の本より。
 今使っている人体模型の描き方に欠陥があるような気がして、教科書通りに描いてみたり。んー。

 他はもう、ばばばーと。

 ところで、妹が「シャーマンキング」のトレーディングカードゲームを買ってきました。
 「ファウストが出るまで買う」のだそうです。カッコイイからなぁ、ファウスト。

 

[戻る]