高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013


2002/4/14

2002/4/14

 左のお嬢さんと、右上になんかうっすら見えるのは、某エロゲーのビジュアルファンブックからです。うー、衝動買いしてしまいそう。

 右下のは、デッサン人形をつつつーと。

2002/4/13

2002/4/13(描いたのは14日)

 デッサン人形と、指輪と、手。

 デッサン人形と指輪は今日買ってきた代物です。
 人形は、以前から使っている人形より可動部分が多くて楽しいのですが、大きさが倍あるので部屋の中で異様な存在感を放ってます(汗)
 指輪は、サファーさんの羽根っぽかったので衝動買いです(←バカすぎ)

 手は、手抜きです。

2002/4/12

2002/4/12

 描く気が起きず、その辺にあったシャーペンとか描いてみたり。
 顔は最悪です。直そうとしない自分も最悪です。むはー。

2002/4/11

2002/4/11

 資料無し。気力が……。

2002/4/10

2002/4/10

 某エロゲー雑誌を見ながら、何かパクれるところがないか模索しつつ描いてみました。むあー。

 女の子の華奢な肩に憧れます。
 女装するときも、肩幅だけは如何ともしがたく、鏡を見るたびに嘆いております(笑)
 中学時代、趣味で同級生の肩などを揉んだりしていたのですが(ヤな趣味だな)、男子と女子の差に感心し、憧憬しながら揉んでおりました。「あー、そういえばエロ表現で、お転婆な幼なじみを抱きしめたときにその華奢さにどぎまぎする、ってのがあるけど、こんな感じやろうなー」とか。
 そういえば、最近揉んでいない。そこの可愛いお嬢さん、ボクと揉み合いませんか?(肩を。あくまで肩を。肩肩肩肩胸肩肩肩肩。うふふふ。)

2002/4/9

2002/4/9

 右のは、某ヌード写真集より。やっぱ横が苦手。顔が大きく見えますなー。
 うー、エロい写真をモデルにしてるのに、絵がエロくないと何やらこっ恥ずかしいのですが。

2002/4/8

2002/4/8

 右のは、某ヌード写真集より。真横とか、真横にちょこっと角度をつけた構図が難しいです。

 左はもう、空白埋めにずざざざー、と。

2002/4/7

2002/4/7

 左のお嬢さんは、某女の子向けアダルトコミックスのまどか嬢。可愛いのですよー。どきどきどきどき。

 右のお嬢さんは、某ヌード写真集より。んむー、難しい。

 

[戻る]