高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014


2002/4/22

2002/4/22

 某ゲームの絵を模写ってやろうとしたらあまりに似ないのでいじくりまわしたとゆー感じの絵なのですがどうなんですかダメですねそうですね。

 衝動買いしてしまいそうです。
 iBookとかiBookとかiBookとか。

2002/4/21

2002/4/21

 某ヌード写真集より。脚が掴めません。

 あとは顔。眉毛の位置で悩んでみたり。

2002/4/20

2002/4/20

 顔です。
 髪も描きましょう。せめて。

2002/4/19

2002/4/19

 某通販雑誌より。微妙に夏、先取りです。
 伏目が苦手でござんすー。

 実は、二日酔い時に描いてみたり。

2002/4/18

2002/4/18

 資料なし。描くものがないときはサファーさんを描く、と。
 右下のは何が何やら。

2002/4/17

2002/4/17

 資料なし。「ごくせん」ってドラマの主人公、山口先生を描いた……つもり。顔の資料もナシの方向で。

 いやー、細メガネは描きやすいですわー。

2002/4/16

2002/4/16

 デッサン人形。何もしないよりは良いかな、とか。

 右下の手抜きっぽいのは、昨日と同じく髪の毛の配置実験です。

2002/4/15

2002/4/15

 左のは某エロゲーのビジュアルファンブックより。んー、ロリキャラだったりするのですが、巧く行かない……んー。

 右の手抜きっぽいのは、髪の毛をどんな感じに配置するのがベターかの実験です。

 

[戻る]