高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015


2002/4/30の。

2002/4/30(描画:5/4)

 某ヌード写真集より。
 実写模写、肩幅気をつけないと、ゴツくなりますなー。とゆーか、胸の位置とか腰とかボロボロですな。

 遅れつつあるなあ。がんばろ。

2002/4/29の。

2002/4/29(描画:5/1)

 資料なし。相変わらずシナリオ設定。

 途中からやる気がなくなってるあたりがもう駄目です。

2002/4/28の。

2002/4/28(描画:5/1)

 資料なし。シナリオ設定とか。

 セーラーとブレザー、どっちが好いのですか。いっそ、どっちも使うか。

2002/4/27の。

2002/4/27(描画:4/30)

 資料なし。シナリオのキャラクターなどちょこちょこ描いてみたのですが、きょうびの男子高校生が左側みたいに前髪を伸ばしませんな。とゆーか校則違反ですか。

 右のねーさんは、ツインテール(?)とか描いてみたくて。

2002/4/26の。

2002/4/26(描画:4/30)

 資料なし。横が苦手。正面も苦手ですが。
 ……ダメだ。

2002/4/25

2002/4/25

 某ファッション誌より。
 色塗りまでやろうと思ったのですが、満足行かず断念。あああ。

 ところで、Mac使いの先輩(血の繋がらない親戚)に「iBookが欲しい今日この頃なのですが」と言うと、「もーちょい待った方がいいよ、USB2がデフォルトでついてくるヤツがもう少しで発表されるかもしれないから。うえっへっへ(笑い)」
 …てなことを言われたので、待ちます。

2002/4/24

2002/4/24

 資料なし。

 「ぐ」は、息が詰まった音という事で。ダメだ。

2002/4/23

2002/4/23

 資料なし。

 とりあへず描いてみました。

 

[戻る]