高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016


2002/5/8

2002/5/8

 資料なし。一昨日、イベント会場で描いたものも混ぜてみたり。
 うー、補助線無しだと描けないです、やっぱ。

 さて、iBookが欲しくて堪らなかったのですが。
 先日家電屋でキーボードを叩いたところ、あまり心地よい感触ではなく、一気に購買欲が失せてしまいました。
 今はCD-RW/DVD-ROM付きのB5サイズWinPCが欲しくて堪りません。市販品はXPのヤロウが入っているのでペケです。やっぱショップブランドでしょうか。

2002/5/7

2002/5/7

「なあなあ、ラブラブ言ってるんだから、吼太のフルネームは当然言えるよな? ちなみに活字だと『尾藤吼太』だ」
「え……? お、おふじこうた?」
「……愚物がぁっ! 『びとう』だ! キサマ、その程度でよくもまあラブラブ言えたものだなあ!?」
「ううう……っ!」
「悔しければ、別の態度で示すことだ」
「……掲示板に行ってくれ」

 とゆーか、戦隊スーツ描くのは初めてですよ(汗)

2002/5/6

2002/5/6

 資料なし。
 友人宅で読んだ少女漫画に、ベリーショートの眼鏡っ娘(娘とゆー年齢でもなかったか)が主人公の漫画があって、それに触発されて描いてみましたが、ベリーショート、難しいですな。

2002/5/5の。

2002/5/5(描画:5/6)

 資料なし。サファーさん。
 そろそろ本気で攻め込まないとヤバイので、ラミカでも作ってみようかと。その下絵です。
 ……顔が可愛くない(泣)

2002/5/4の。

2002/5/4(描画:5/6)

 左のおねーさんはエロゲー雑誌より。むー、絵柄が違うとこうも違いますか。全然絵柄が違う人の絵を模写ると面白いですな。
 で、他は意味もなく。

2002/5/3の。

2002/5/3(描画:5/5)

 資料は朝の特撮番組(笑)
 「忍風戦隊ハリケンジャー」より、イエロー・吼太。可愛いのですよー。でも似ない(泣)
 特撮雑誌、買ってしまおうかと悩んでる今日この頃です。

2002/5/2の。

2002/5/2(描画:5/5)

 資料なし。

 角度が変わると別人になってしまう。

2002/5/1

2002/5/1(描画:5/5)

 久しぶりのブギーさん。

 背景デザインは、持ってるTシャツのロゴからパクってみたり(ダメやん)

 

[戻る]