高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017


2002/5/16

2002/5/16

 某CDジャケットから構図をパクリました。何となく、傘の仕組みが分かったような気がします。
 とゆーか、フォトショのブラシツールでトレスしたのは流石にアレですな(汗)。眼も可愛くない。

 んー、3Dソフトで傘を作っておいて、それを合成とかやったら楽なのかしらん。

2002/5/15

2002/5/15

 ハリケンジャイロと、小野寺瞳嬢。
 とゆーか、番傘の資料が欲しすぎです。難しい〜!

 ハリケンジャイロは、色々狂ってますな。デッサン力を上げなければ。
 とゆーか、やはり大きなお友達にはハリケンジャイロは小さすぎですね(笑)

2002/5/14

2002/5/14

 資料なし。だらだらと。

2002/5/13

2002/5/13

 資料なし。ダメだ、集中できない。
 うー、イライラする。

2002/5/12

2002/5/12

 あー…………ノーコメント(汗)

2002/5/11

2002/5/11

 資料なし。小野寺瞳嬢。
 髪の毛は、フォトショ上で8%のエアブラシで塗ってみたり。結構、楽しい。

 右下のは気にすんな!(汗)

2002/5/10

2002/5/10

 某ゲームのキャラ。
 うがー、特徴掴みにくい。

2002/5/9

2002/5/9

 「七人のナナ」より、小野寺瞳嬢。可愛いのですよー。

 左上のは公式サイトの絵を見ながら描いたもので、右は妄想を膨らませつつ描いたものです。
 左下のは、今日の放送で3の字顔になったのを記念して。まさか、萌え系番組の眼鏡っ娘でこの技法を使われるとは思わなんだ(汗)

 

[戻る]