高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018


2002/5/24の。

2002/5/24(描画:5/27)

 資料なし。
 ヘアピンを買ったので、記念とゆーか、そんな感じで。

2002/5/23の。

2002/5/23(描画:5/27)

 資料なし。相も変わらず小野寺瞳嬢。
 こんな感じかな。妥協しないと進めない。時間がない。あああ。

 とゆーか、手が小さい。

2002/5/22

2002/5/22

 えーっと、某通販サイトで春物40%引きセールをやってまして。欲しいものが買えるかなー、とか思っていたのですが売り切れ。
 悔しかったので描いてみました。ライダースジャケット。真っ黒でかっこいいけど、可愛さも兼ね備えてたりしてナイスです。ああ悔しい。

 構図資料は、某ファッション誌です。可愛くない。

2002/5/21

2002/5/21

 左のねーさんだけ、某エロゲー雑誌を少し参考にしてみたり。
 顔だけでも描いておかないと、すぐに画力が落ちますので。ああん。

 6月6日に「shade」のバージョン6が発売されるそうで。
 練習用に買うかもしれませぬ。

2002/5/20

2002/5/20

 資料なし。勘を取り戻すのです。

 あー、時間も気力体力時の運もありません(時の運は違う)

2002/5/19

2002/5/19

 あー、そうだよ。虹彩は円を基本に描くって、あの日に誓ったんだった(どの日だ)
 あー、これだけを思い出す為に土・日が潰れてしまった。

 ところで、3DCGでもやってみたいなー、とか思っているのですが。
 LightWave3Dは流石に高すぎるので、5万円以下のソフトでも買おうと思って色々探してみた結果、corelの「BRYCE 5」が候補に上がったのですが。人物作成には向かないそうで、どーしたものかと悩み中です。自然の景観を作成するにはめっちゃ向いてるらしいのですが。
 shadeはスプラインベースなのでアレかなーとか。うが。

2002/5/18

2002/5/18

 顔の作りの再確認。えーっと……? あーもう。

2002/5/17

2002/5/17

 あー、可愛くない。トランプ気味、いや、スランプ気味です(byダ・サイダー)

 

[戻る]