高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019


2002/6/1の。

2002/6/1(作成:6/9)

 んなわけで、shade6を購入してみました。 実験でせがれを作ってみたり。
 …ふつーに難しい。単純に操作方法が分かりません。パーツの合成が分からないのが痛い。マニュアル、もっとよく読みます。とほほ。

2002/5/31の。

2002/5/31(描画:6/8)

 小野寺瞳嬢。
 いい加減、固めます。

 んー、手が相変わらず小さい。大きく描いてるつもりなのですが。

2002/5/30の。

2002/5/30(描画:6/8)

 左のは顔の練習。
 右のは岩城由奈CD、「えがおのはつでんしょ」よりCDドラマ、『X'mas story…「雪の中の天使」』のアレックス嬢。10歳くらいの娘さんなのですが、顔を描き分けられんっちゅーに。角度がついてるから尚更。しかも、お手玉の絵とか描いたこと無いっちゅーに。

 うわー、一週間以上遅れてら。がんばろ。あまり溜まりすぎたらすっ飛ばします(汗)

2002/5/29の。

2002/5/29(描画:6/2)

 資料なし。相変わらずサファーさん。
 昨日のがちょっと暗めだったので、こっちは明るいのを。
 とゆーか、バカセンス(泣) そして粗すぎですな。

2002/5/28の。

2002/5/28(描画:6/2)

 構図は某広告より。

 サファーさんです。
 10万14年生きているひとなので、時間に関するものを描いてみたらば、アナログ時計と砂時計しか思い浮かばず、ドッキングしてみたり。
 ……もっとカッコイイのを思い浮かべなかったのか(泣)

 あー、shade欲しい。

2002/5/27

2002/5/27

 えーっと、ここに載せてる絵の殆どはA4を一回り大きくしたクロッキー帳に描いているのですが。
 この絵で100ページ分、使い切りました。
 んで、ラストはかっちょいいのを! とか思って色々構図とか考えたのですが、全然ダメでこんなんです。
 あああああ、もう!

 さ、明日から二冊目。がんばろー。

2002/5/26の。

2002/5/26(描画:5/27)

 プレステゲーム「デュープリズム」の主人公、ミント様。好き好きー。

 うー、構図に無理がありすぎるかしら。ついでに、頭身下げておかないと服が噛み合わねえ(泣)

2002/5/25の。

2002/5/25(描画:5/27)

 デフォルメをかけつつ、同じ顔を書こうと思ったのですが、全然違うのに。
 こんなんじゃ動画なんて一生作れませんな。あああ。

 

[戻る]