高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019/020
021


2002/6/17の。

2002/6/17(描画:7/21)

 そんなわけで横顔です。
 右は、写真を見たりしつつ。
 左は、イベント会場にいた浴衣のお嬢さん方に敬意を表して。

2002/6/16の。

2002/6/16(描画:7/18)

 某ファッション誌より。
 横顔を練習しないと(以下略)

2002/6/15の。

2002/6/15(描画:7/17)

 色々描いてみる。
 横顔や、真横の構図を練習しないといけないなあ、と思う今日この頃。

2002/6/14の。

2002/6/14(描画:7/16)

 PSゲーム「御神楽少女探偵団」シリーズより、鹿瀬巴嬢。
 むー、御神楽、続編出ないかなー。完結しちゃったからなー。

 デリンジャーの資料なんざ持ってねーよ(泣)

2002/6/13の。

2002/6/13(描画:7/16)

 某ファッション誌より。
 職場で、昼休みの残り時間10分で描いてみたり。少々の手直しを家でやりましたけど。

2002/6/12の。

2002/6/12(描画:7/7)

 7/7のイベント時、暇で暇で仕方がないときに描いたモノ。
 とゆーか、友人と二人でちまちま描いていたり。
 やっぱ、ゼロで行くのは良くないですな。

2002/6/11の。

2002/6/11(描画:7/5)

 7/5の研修時、暇で暇で仕方がないときに描いたモノ。

 労働組合の研修だったのですが、27歳で寿退職して、奥さんと刹那的な生活をする(予定)私にとって、組合なんぞ不要です。
 具体的には、いちゃいちゃして、いちゃいちゃして、いちゃいちゃして(エンドレス)

2002/6/10の。

2002/6/10(描画:7/2)

 ミント様。
 おおまかに色とか乗せてみたり。むむむー。

 

[戻る]