高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019/020
021/022/023


2002/7/3の。

2002/7/3(描画:8/11〜12)

 TOEのチャット嬢と、おいちゃんと、ねーちゃんと、ロリっ娘。チャットもロリも難しい……。

2002/7/2の。

2002/7/2(描画:8/7)

 んで、本塗り。

 ……仮塗りと大して変わらない(汗)

2002/7/1の。

2002/7/1(描画:8/5〜6)

 職場で頼まれた、ハリーポッター。仮塗りです。

 ……こんなんでいいのでしょうか? 一度小説も読まないとなー。ダレン・シャンとかも。

2002/6/30の。

2002/6/30(描画:8/4)

 資料無しの顔と、淫者ネットリ君。

2002/6/29の。

2002/6/29(描画:7/27?)

 資料なし。色塗り前に描いたものです。しょぼい。

2002/6/28の。

2002/6/28(描画:7/31)

 一応、完成画像。ラミカにする予定。

 奥の羽が手前のそれより大きかったり、スカートの線ががたがただったり、髪の塗りがアレだったり、ストッキングの縁があり得ない角度だったり、この身体の角度だと正面のリボンが見えなくて可愛さ半減だったり、そもそも似てねェよ、などと色々ありますが。
 ……うわーん(泣)

 やっぱ、ペンには慣れないといけませんな。パスで線を引き直すだけで時間を食われるのは痛いです。

2002/6/27の。

2002/6/27(描画:7/30)

 (下の続き)

 んなもんだから、肌の主線を肌色に変えるのを忘れたりするわけです(汗)

2002/6/26の。

2002/6/26(描画:7/29)

 ペインター7を使ってがすがす塗ってみたのは良いのですが。
 PhotoShopの方が楽(汗)
 フォトショ→ペインターに持っていくと、透明部分が白く塗りつぶされてしまう……。
 折角線画のみを別レイヤーに置いておいて、後で「透明部分の保護」を使って修正しようとしたらできないんでやんの、とほほ。

(上に続く)

 

[戻る]