高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019/020
021/022/023/024/025


2002/12/5

2002/12/5

 ファッション誌か何かからだったかな?
 リハビリですわ。あーもう。

2002/12/1と2

2002/12/1と2

 えーと、今後は描いた日付で行きます。もう無理(泣)

 久々に描いたのでやっぱアレですな。

2002/7/17の。

2002/7/17(描画:11/4)

 ペイン太描き。んー。

2002/7/16の。

2002/7/16(色塗り:9/18or19)

 ラミカ用。Windowsの18禁ゲーム「とらかぷっ!(PULLTOP)」より、日乃宮夏葉嬢。

 大きい絵はここにあります。

2002/7/15の。

2002/7/15(描画:9/22)

 イベント会場でムカつく客がいたので、その時の感情をぶつけてみた絵。おのれ。

2002/7/14の。

2002/7/14(描画:9/8)

 犬を描いていて、巧くいかなかったので上の方におねーちゃんを描いてみたらそこそこ描けたのでそのまま描いてみた、とゆー絵。
 笑顔があればだいじょぶだよ、そう書いた小さなダイアリー、ってなもんです(どないやねん)

2002/7/13の。

2002/7/13(描画:9/8〜17)

 伝染るんですのキャラとか。

2002/7/12の。

2002/7/12(描画:9/4)

 身体と、某プロデューサー(似てない)と、バトン少女。早起きスクールガール☆ ってなもんです(どんなだ)

 えーと、OHAガールフルーツポンチとゆーグループがありまして。彼女らは踊りにバトンを使っているのですが。
 彼女らの曲が直○市の商店街で流れていたのには度肝を抜かれたと同時に、ついつい歌を口ずさんでみたり(汗)
 ……そーいや、どこかの本屋でも流れていたような。

 

[戻る]