高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019/020
021/022/023/024/025/026


2003/1/3

2003/1/3

 年賀状女の子。切り絵っぽいのを目指したのですが……可愛くねェ。
 服の参考にしたのは、職場の同僚(女性)の結婚式にいた新郎の従姉妹さん。美人さんだったので写真に撮ってたり(盗み撮りではない)
 いやーん、お近付きになりたいわーとか思っていたら、鹿児島のひとでした。……福岡在住者としては簡単に近づけませんな(泣)

 年賀状はココ

2003/1/2(其の三)

2003/1/2(其の三)

 執事……もとい羊。
 羊の置物があったのでそれを参考に。とゆーか、羊の資料ってありませんな。

 可愛い執事が欲しい。メイドさんも。

2003/1/2(其の二)

2003/1/2(其の二)

 リハビリ女の子。

2003/1/2(其の一)

2003/1/2(其の一)

 13日ぶり。年賀状を書かなくちゃいけなかったのでリハビリ。線と急須。

2002/12/22

2002/12/22

 某文庫本より。アリス・リデル嬢。似ない。

2002/12/12

2002/12/12

 職場にて描画。

 上から電卓、パンチ、印箱とマグカップと糊とダブルクリップと飴二つ、マウス。

 どーでもいいですが、「印箱(いんばこ)」を変換したら「印旛湖」になったので、「印」と「箱」で分けて変換しようとしたら「印」が……。
 「淫」になりました。
 ウチのAT○Kがエロくなってしまった(笑)

2002/12/7

2002/12/7

 手とデジカメ。

2002/12/6

2002/12/6

 あいかわらずリハビリ。

 どーしたものか、ったく。

 

[戻る]