高次元への道 Ver2.0

[戻る]

 

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019/020
021/022/023/024/025/026/027/028


2003/11/26・27

 デジカメと鉛筆削りと消しゴムとフリルと左手。

2003/11/19

2003/11/19

 資料なし。
 スーツ姿のねーさんと、バイオリン和服ねーさん。
 身体の描き方を思い出す練習。イイ感じ。もーちょいかな。

 あああ、スーツ姿の美人先輩さんに叱られたい。
 そしてそのあと、飲みに連れて行って貰いたい。
 更に酔い潰れた先輩を介抱するために先輩の自宅へ行き(以下略)

2003/11/17

2003/11/17

 激久しぶり。とゆーか、日記と掛け持ちはめんどいのですよ。ちょこちょこ描いてはいるのですが。

 ペインター7の設定をいじってみた。ムダな処理を排除したり、ブラシを作ってひとまとめにしたり、使いやすいように設定。
 あとはPhotoShopとのデータ移動がスムーズに出来るかどうか……去年使ったらいろいろ不具合でたからなあ。

2003/8/16

2003/8/16

 車の中で描いた。なんだかなあ。

2003/8/13

2003/8/13

 昼休み、職場で描いた手。
 職場でしか絵を描いていないなあ。こんなんじゃだめだ。

2003/7/29

2003/7/29

 昼休み、職場で描いたマウス。
 うーん。

2003/7/7

2003/7/7

 某写真集より。
 色塗りやら何やらミスったので晒しageです。
 逆光なんざ描けるか、アハハン。

2003/6/19

2003/6/19

 昼休み、職場で描いた某保険会社のマスコット。
 マッサージ器具になっており、肩とかに球体(マスコットが抱えてるやつね)を当てるととても気持ちよいです。

 

[戻る]