高次元への道 Ver2.0

[戻る]

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019/020
021/022/023/024/025/026/027/028/029/030


2005/8/8

2005/8/8

 脳内資料と服資料は甜歌リン。

 ちょっとセミリアル絵の練習をしてみました。もっとがんばりましょう。

 着彩は色鉛筆です。髪の毛の表現をもっと頑張らなくてはね。

2005/7/25

2005/7/25

 資料無し。脳内資料は橋本甜歌嬢。むしろ甜歌リン。

 天てれ内では魔法使いという設定なので、魔法っぽく。
 ……霧雨さんのスターダストレヴァリエのパクリもいいとこですね。

 コートの構造を考えると、こんな翻り方はしませんね。

2005/5/10

2005/5/10

 資料某ジュニアアイドル誌より。顔は似せてません。

 左側にある変な線は、なんかアクセント付けるときに使えないかなーとか思ってやってみた。練り込めば使える……かな?

 9Bのグラファイト楽しい。

2005/5/9

2005/5/9

 資料は某ちょっとエロい写真集より。
 顔がちょっとアレですね。

 ヌードとかも修行するぞー。

2005/4/17

2005/4/17

 資料無し。何も考えずに気楽に気楽に。

 線画は紙に鉛筆、色塗りはペインターIXのデジタル水彩です。ブランクあり&マニュアル無しでもそこそこ描けますねー。

 塗ったのは4/17ですが、紙に書いたのは結構昔。
 えーと、いつ描いたんだっけ。
 ……うわ、3月だ。

2004/10/20

2004/10/20

 某写真集より。

 手は面倒なので省きました。

 いきなり体を描くのではなく、形を掴むためにちっちゃく横に描いてみると成功確率が上がるみたいです。

2004/10/16

2004/10/16

 ファミレスにて。
 某写真集より。

 2Hの鉛筆で描いたのでスキャニングが汚い(汗)

2004/10/15

2004/10/15

 15日から18日にかけてゆっくり描いたもの。
 昼休みソリティアやってる女帝閣下(後輩女の子)

 髪と体とえーと、改善点たくさん。

 とりあえず掲載許可は貰ってません。バレたら大変だ。

 

[戻る]