高次元への道 Ver2.0

[戻る]

001/002/003/004/005/006/007/008/009/010/011/012/013/014/015/016/017/018/019/020
021/022/023/024/025/026/027/028/029/030/031


 

2006/10/13

2006/10/13

 やあみんな、約1年ぶりだね!!

 …………_| ̄|○

 えーと、資料は職場に置きっぱなしの夏ファッション誌です。お昼休みに描きました。やっつけです。

2005/11/23

2005/11/23

 脳内資料は11月20日に行われたバースデーイベントでの甜歌リン(お色直し後)

 白いシャツに白いベスト。黒のネクタイにチェックのスカートでした。


 ヤフードームにて行われた同人誌即売会にて、暇なときに描きました。

 トリミングしてますが、この絵の下に「ちょっとでかけてきます」とメッセージが書いてあります。席を外した際のメッセージイラストとして使ったのですよ。

 色を軽く塗った画像は、この辺に置いてます。

2005/11/18

2005/11/18

 某写真集より。

 左上は、写真集を見ながら描いたもの。
 右下は、それを思い出して資料無しで職場にて描いたもの。

 活き活きしてるのはやっぱり右下ですねー。

 歌に例えるとわかりやすい。
 歌詞カード等を見ながらしどろもどろに唄うのと、歌詞を覚えた上で感情を込めながら唄うのと、どっちがいい歌かといえば……いわずもがな、ですよね。

2005/11/17

2005/11/17

 某写真集より。

 あー、いろいろ狂ってる。

2005/11/7

2005/11/7

 資料無し。さささーと描いてみました。

 メモ書きで「微かに君が香る」とか書いている。アホだ。

2005/10/4

2005/10/4

 某写真集より。

 お昼休み、会議室に独り引きこもって描きました。
 人目を憚らず写真集広げられるのってサイコーですね。

 スカートむずいです。

2005/9/26

2005/9/26

 某ファッション誌より。

 久々のお絵描きですが、そこそこ描けました。良い感じ。

 ところで。
 この絵はお昼休み中、誰も居ない会議室に独りでこもって描きました。集中できます、フォー!
 明日からもこもろうと思います。

 ところで。其の二。
 先日とある人に絵を見せたら、「ジブリっぽい絵ですねー」といわれました。
 …そんな言葉を言われたのは生まれてこのかた初めてだ(ラフ・メイカー)

 

[戻る]